2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

mokkun乗務日誌・11

つい先日、ラストランとなった48万キロとなった車に
さようならをしました。
まだ確認はしてないんだけど、ここ何回か続いて乗って
いる車が、既に48万キロを余裕で超えており、来月車検を
迎えるんです。

オイオイ!!

また、さようならするのかよ?


先週なんか、新車のクラウンに当って走行距離17000キロ。
車内はまだ新車の匂いがしました。思わず・・・

すっげぇ~!!

一般の車では当たり前(標準装備)の、集中ドアロック、電動ミラー、
運転席で4枚の窓を開閉できます。
今乗っているのには、ぜ~んぶ付いてません!!(苦笑)
これって、何かと便利なんですよねぇ~意外と・・・。
クラウンの少しずつ台数が増えているんで、乗れるときが来ることを
願ってます♪
やっぱり、会社の車とはいえ、毎日乗っていれば情が移りますよ。
ラストランの時の乗務は、何となく自分に回ってきてほしいなぁ~
って気はしています。

◇◆追記があるんだけど、見たい♪って方は
是非"ポチッ"とお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif




【More・・・】

タクシー王子、東京を往く。―日本交通・三代目若社長「新人ドライバー日誌」タクシー王子、東京を往く。―日本交通・三代目若社長「新人ドライバー日誌」
(2008/05)
川鍋 一朗

商品詳細を見る

これは、本屋で偶然見つけた一冊。
見た瞬間に購入を決め、手に取りレジへ・・・。
まだ1/3くらいしか読んでいませんが、何げに勉強になる
ところがあります。面白いです。
同業だけに笑えたり、頭に来たり!!な~んて所もあります。
興味がある方は是非読んでみてくださいね♪
01:19  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/184-c65fe69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
