2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.26 (Sat)

F1モナコGP予選

**ネタバレあり!!地上波をご覧の方は、要注意!! **

【More・・・】

今日は伝統のモナコGPの予選がありました。
その前に昼間、どうしても92年のモナコGPが見たくなって見ました。
そのDVDは、もう何十回も見ているので解説の言葉やタイミングも
み~んな知ってるんだけど、残り7周でマンセルがピットインして
セナがトップになる時は、やっぱり気持ちよかったりします。
REDさん、失礼しました・・・(苦笑)。

それから15年後のモナコは、アロンソがPP。
ハミルトン、マッサと続きましたが。
キミはどこ?どこ? 15位じゃないですか!?
何だか、キミは優勝どころかチャンピオンにもなれないのかなぁ?
って少し思ってきちゃったよ・・・。
でもまだ1/4ですから、分かんないですね!!
これからに期待しましょう♪

何と言っても残念なのは、琢磨がQ1で終わってしまったことです。
残り5分で、12、13位あたりと微妙だったんだけど、周りがタイムを
更新してきて、どんどん落ちて行っちゃった・・・。
決勝では、たなボタであってもグリッドより前でチェッカーを受けて
ほしいです。

明日の決勝は、仕事なのでタイムリーで見れません。
月曜朝、帰宅後に見るようになると思いますが、帰り際につい!!
トウチュウを買ってしまうんでしょうなぁ~
前回のようなサプライズが起こらない限り、F1記事は1面には来ないですが、
注意して購入しよっと♪

mokkun.gif

23:09  |  2007 リザルド  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!
ポルコ |  2007.06.02(土) 22:55 | URL |  【編集】

 コメントありがとうございます。
遅くなってごめんなさ~い・・・。

>あるドライバーのレース結果はあるドライバーを思い>出します。(分かりますか~?)
って誰だぁ~!?(苦笑)

そういえば、ここに書いちゃうけど、
富士は二次抽選も外れたよ!!
こんなツアー発見したんだけど、どう?
http://www.jtbsun.com/SunSunPage/2007f1/index.htm
感想はメールでください。まだ取れるのかわかんないけど、
即日申し込むつもりです!!
Rickさんへ |  2007.05.29(火) 23:29 | URL |  【編集】

●今晩は

僕は2004年のモナコのラストも好きですよ(笑)

今回の予選でライコネンが去年のミハエルみたいにラスカスで止まった時に、止まった位置があまりにも似ていたので、見ていて思わず笑っちゃいました(笑)

え~、先ほど決勝が終わったのですが・・・・・今回のレースはある意味「懐かしい」ですよ~。

あるドライバーのレース結果はあるドライバーを思い出します。(分かりますか~?)

では②
Rick |  2007.05.27(日) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/18-b333309c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
