2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

クリスピークリームドーナツ

昨日は、TRTオフ会のつづきみたいな感じで少人数では
ありますが集まりました。
そんな中で、巷で人気のクリスピークリームドーナツ
突入してきました。
DVC00002.jpg
新宿サザンテラス店へ行ったんですが、平日にも関わらず
行列は出来ていました。でも、土日よりは随分少ないのかもしれません。
並んでいると、売れ筋でもある"オリジナル"と呼ばれるドーナツを
試食させてくれるではありませんか~!!
しかも、丸々一個です。これは素晴らしいですよね。この試食だけでも
十分満足いくような対応で、ファンはこれで心を打たれて買って
しまうんでしょうね?
思わず私も買ってしまいましたよ・・・(汗)。
DVC00001.jpg
ドーナツ自体はとても美味しかったです。
某Mドーナツに比べると、値段もお高んですが、それだけの
品質管理はされているように伺えます。
商品ひとつひとつにも細心の注意を払い、丁寧に扱われて
いました。これは、テイクアウト時の箱を開けて感じました。
こちらのサイトを見れば、カロリーも分かります。
私は、今回の購入が最初で最後だと思いますが、12個入りの
バラエティを購入し、すでに4個頂きました!(爆)
カロリーに換算すると、1000Kcalは十分超えていることでしょう。
一昨日のTRTオフ会と昨日出掛けた時のカロリーは気にしない
でおこうと決めていました。
だって、カロリーなんて気にしていたら自分自身も楽しくないし、
周りの人たちもウザイって思いますよね?
だから、この二日間は制限を解きました。また今日からしっかり
始めればいいんですから・・・。
そんな気持ちでやっているから続くのかもしれませんね。

◇◆私も食べてみたい♪と思った方は、
ポチッとしてから並びましょうね!→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

05:07  |  レコーディングダイエット  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

私の方こそ遅くなってすいません・・・(笑)。
行ったんですよぉ~是非行ってみてください。
平日ならそんなに特別並ばないみたいなので。
とても美味しかったですよ♪
marへ |  2008.06.23(月) 18:55 | URL |  【編集】

遅コメすみません(^^;

翌日はCCDに行かれたんですね~
僕もずっと食べてみたいとは思っているんですが、なかなかチャンスがありません。

きっとおいしいんでしょうね~
今度仕事サボって行ってみます♪
mar |  2008.06.21(土) 23:15 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

こちらこそ、楽しかったですよ~
でも、もっとお話したかったです・・・。

ドーナツはマジ旨かったです!
某Mドーナツよりも、ぜ~んぜん美味しいよ♪
変な話、試食だけでも満足できます!(爆)
並ぶだけでもいいかもねぇ~食べたら感想教えてね♪
ふくすけさんへ |  2008.06.21(土) 11:01 | URL |  【編集】

●美味しそう!

オフ会楽しかったです。有り難うございましたm(__)m

ドーナツ美味しそうですね(^^)
仕事中にこっそり(?)ネットで場所もチェックしたし(笑)、今度買いに行ってみようかな。
それにしても、試食で丸々1個って、すごいですね~。
ふくすけ |  2008.06.19(木) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/178-987e8bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
