2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

TRT横浜オフ会開催

昨日は、TRT横浜オフ会に参加の皆様お疲れ様でした。
とても楽しい時間を作ってくれた、guwaっちカンヂさんには感謝です。
ありがとうございました。
guwaっちは、体調はもう大丈夫なのかな?
今日お会いしたときは、随分良くなったのかな?と思いましたが
身体には気をつけてくださいね。

オフ会が始まる前には、るびーさんに、横浜の新名所を
発見させてもらい、楽しかったし、感謝しています。
ありがとうございます。

飲んだ後は、またまた"いつもの癖"がでてしまい、
皆さんには迷惑掛けていませんでしたか?
申し訳ありませんでした。
でも、久々に楽しい時間でした。
初対面の方もいらしたし、06年の鈴鹿以来の方や
以前のオフ会以来の方とかで、懐かしい面々が揃い
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

今回は横浜でしたが、地方でのオフ会予定も色々出ていた
ようなので、是非参加したいと思うので楽しみにしています。
またの機会にお会いできるのを楽しみにしています。

◇◆次回の関西オフも気合で参加だぁ~!!
って方はポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

21:18  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コメントありがとうございます。

>あっ!オイラコメント入れてない!(爆)
そういえば、そうでしたね?(爆)

でも、久しぶりに会っても皆の勢いは変わらず楽しいですね♪
今度は年末ですかねぇ~?
だってカンヂさんは、京都来れないんでしょぉ~?
突っ込み役が居ないと、私が生きてこないんですが?(笑)
カンヂさんへ |  2008.06.25(水) 11:54 | URL |  【編集】

●あっ!オイラコメント入れてない!(爆)

久しぶりに皆で集まれてたのしかったよね!(笑)

相変わらずのMOKKUN居眠り笑かして頂きました!(爆)
また、こんな機会があればいいね!
カンヂ |  2008.06.24(火) 20:46 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました♪
>ネタにしちゃってすみません。笑。
>先にあやまります。ゴメンナサイ!!m(_ _)m
何言っての! 謝らないでぇ~
オイラ的には楽しんでるんで!!(笑)
そうそう、guwaっちも京都行くんでしょ?
カンヂさんがいないから、オイラの突っ込み担当よろしこ!(爆)
guwaっちへ |  2008.06.21(土) 11:14 | URL |  【編集】

●ネタにしちゃってすみません。笑。

mokkun、こんばんは!
先日は楽しかったです。ありがとうございました~。
イラストでは随分ネタにしてしまいました。しかも捏造30%増しぐらい・・・?爆
先にあやまります。ゴメンナサイ!!m(_ _)m
guwa |  2008.06.21(土) 01:13 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

こちらこそありがとうございました。
まったく、楽しい時間が過ぎるのは本当に早いですね。
2次会は、殆ど記憶に御座いません!(爆)
申し訳ないです・・・。
次会のオフ会でお会いできるのを楽しみにしています♪
郷秋さんへ |  2008.06.19(木) 20:34 | URL |  【編集】

●次回も是非!

Mokkunさん、一昨日はありがとうございました。
楽しかったです!
次回もよろしくお願いします。
郷秋<Gauche> |  2008.06.19(木) 20:29 | URL |  【編集】

●コメントありがとうございます。

そうですね? 一昨年の中華街以来ですよね。
2次会は、あんまり覚えてなく(爆)随分と窮屈な店だったな~って印象です。
でも、カラオケはなかったので、喉を聞かすことは出来ませんでした。
今回もあまり話すことが出来なかったですね・・・。
次回のオフ会では話したいです。では、また♪
アルヌーは二枚目さんへ |  2008.06.19(木) 10:06 | URL |  【編集】

●楽しかったです

ほんと1年半ぶりのご無沙汰でした
2次会どうでした?え?モックン、カラオケマイク
独り占めオンステージ?なんてね、、、
アルヌーは二枚目 |  2008.06.19(木) 02:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/177-76415280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
