2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.19 (Sat)

最近・・・。

前回ブログを更新したのが、スーアグ初入賞?
ついこの間とはいえ、既に1週間が過ぎているんですねぇ!!
F1は現在、来週のモナコに向けて南フランスのポールリカールで
精力的にテストが進んでいるわけですが、
私自身の仕事も精力的にお客を"積んで"走っております。

最近では、道はもちろんですが、ホテルの場所や入り方、町名等も
結構覚え、黙っていても到着できるまで成長しました!!
でも、六本木や西麻布の裏道を"小娘"の指示の元、走らされて、
まだ覚え切ってない自分と、こんな"小娘"のがよく知っていやがる!!
という腹立たしさが湧いてくるときがたまにありますけどね・・・。
まあ、そんな裏道をマスターするのも時間の問題でしょうな~!!(笑)
ここ数日は、新宿、新大久保方面に連れて行かれる事が多いので、
その辺りの裏道を合わせて勉強中です。

今日の記事は、近況報告のような内容になりそうですが、
これをキッカケにまた続けられるといいなぁ~と思っています。
F1に関しては、開幕の数日前からトウチュウを買い始めてチェックを
しています。
「毎日買えよ!!」って感じですが、F1の記事が全くない時もあるので
そのときは無駄な気がして、開幕数日前から決勝後、木曜までしか買いません。
決勝後は、今回のようなサプライズがあって1面になることもあるし、
琢磨や亜久里代表の記事が連載されているので"アフターケア"も忘れません。

他に何か、仕事とF1以外でやっていることは、漫画の「ONE PIECE」を
読んでいることですか?
現在は、単行本で24巻を呼んでいる最中です。
買うときは、某大型古本店へ行きます。印刷が新しいものでも¥300-で、
古いものになると¥105-になっているんです。結構お得でしょ?(笑)
先が長いものなのでこのような購入方法をしています。

後は、TVですかねぇ~?
現在放送中のドラマが始まったときに、「見よう!!」と決めたのが
5~6本あったような気がしますが、少しずつ消え、残っているのは、
「バンビーノ」、「冗談じゃない」、そして「風林火山」の3本です。
でも特に今ハマっているのは、CSで再放送してて、しかも一挙放送している
「トリック」にめっちゃハマっています!!
シリーズ1~シリーズ3までと劇場版と全て放送しています。
阿部寛と仲間由紀恵の掛け合いが最高です♪

と、まあ~そんなところでしょうかね!!
詳しくは、もし!もし!!コメントがあれば、その都度お答えします。
では、以上です。

mokkun.gif

13:56  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

 コメントありがとうございます。
返事遅くなってごめんなさい・・・。
最近はmixiばっかりで、TRTも自分のブログも
全く開きませんでした。
随分と油断させちゃいましたね♪(爆)
でも、これじゃぁイカン!!と思い、こっちも少しずつ再開してます。
トリック見てますよ♪
GWは見たい番組が重なってしまったのと、一挙連続放送時間が
長すぎて、HDDに連続して録画できなかったんです。
なので、今月一杯はバラバラに再放送もしているので
現在も録画中で、少しずつ見ています。

これからもよろしくね!!
小娘には負けないゾ!!(爆)
beach姉さんへ |  2007.05.26(土) 23:45 | URL |  【編集】

●更新してたんだぁ~!

こんばんは。
スペインで止まってたので、こりゃ次はモナコかな?…
なんて油断してたら、更新していたのね(笑)。

お仕事も順調そうでよかった。
“小娘”に負けないように頑張って!

そうそうCS、「トリック」やるんだ~、と喜んだのに、
チャンネル調べもしないで、うっかり忘れてました。
beach |  2007.05.23(水) 20:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/17-44005989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
