2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.12 (Thu)

マクドナルドの「裏メニュー」

皆さんは知っていましたか?
マクドナルドで「ダブルチーズバーガー」のチーズ抜きや肉抜き!?
といったいわゆる"裏メニュー"の存在を・・・。
要するに、牛丼の吉野家等で定着している、「つゆだく」や
「ネギ抜き」と同じとうなことらしい。
詳しくは→

しかし本文中にもあるが、
日本マクドナルド広報はJ-CASTニュースに対し、
「お客様が苦手という食材が入っている場合は、
抜いて提供することはあります」とだけ話している。


そりゃそうだ!公で"~抜き"なんてやってたら収拾がつかなくなるし、
逆に抜くんじゃなくて、入れろ!な~んて話にもなる可能性は
無きにしも非ず・・・。
ネット上で載っちゃった今、どういう流れになるかわかんないけど、
これからも"こっそり"とやってください(笑)。

◇◆気になる方はやってみてください。結果も報告くださいね。
でも、その前にポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

12:40  |  料理  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。

えっ!そうなんですか?
そんな事も出来るんだぁ~(関心)
カンヂさんへ |  2008.06.12(木) 19:00 | URL |  【編集】

●オイラいつも…

ピクルス大盛りですが…
なにか?(笑)
カンヂ |  2008.06.12(木) 13:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/168-6d9589e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
