2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.10 (Tue)

最近の食生活

以前からお伝えしている通り、カロリーを1,600Kcalに
抑えているんだけど、仕事中によく食べているものがある。
って言うか、必ず!いやっそればっかりになっている・・・。
それはコレ
一日、きちんとした食事で制限するのは容易じゃない。
きっちりカロリー計算をしなくてはいけないし、外で食べられる
ものとなると限られてくるしね!
そうなると、前回書いたレトルトなどのダイエット食品に
たよらないと厳しいんだよぉ~
「いや!いいものがあるゾ!」って言う人がいたら教えて欲しい
くらいだけど・・・なかなか無いんだな~これが!
でもコレは今、自分の中では"ブーム"になってる感がある。
とはいっても、島唄を歌ったりはしないが・・・(苦笑)。
皆さんは信じられないかもしれないが、コレとコンビニおにぎり2個で
お腹が充分満たされるです。
カロリーで言えば、某イレブンのコンビニを例にすると、

◆紀州梅おにぎり(※手巻き)・・・158Kcal
◆辛子明太子おにぎり(手巻き)・・・167Kcal
◆スープはるさめ 野菜とわかめ・・・87Kcal
(※直巻きだと、何故かカロリーが若干高い!?)         
合計・・・412Kcal

ぶっちゃけ、このパターンなら4食いっても48Kcalの
オーバーで済むんだ!
でも、さすがに一日に2回も、3回もとなると飽きるので
そんなことはしないけど、この"はるさめスープ"は大変
重宝しています。低カロリーで抑えるにはいいですよ♪

◇◆ダイエット中の方はやってみて!
ついでにポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


20:44  |  レコーディングダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/166-17ee8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
