2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

スーパーアグリよりメッセージ

これが、本当に最後のリリースになるんでしょうね・・・。
そう考えると、また寂しさが込み上げてきちゃいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アグリ場について
アグリ場は、SUPER AGURI F1 TEAMの
公式ファンクラブ「SAF1プレミアムクラブ」と共に、
チームを応援するWebサイトとして2007年5月に
オープンいたしました。
約1年という期間でしたが、皆さまからの多大なるご支持を賜り、
チームに「みんなの想い」を伝えられたと確信しております。

その「みんなの想い」と共に、応援の軌跡をここに残します。

2008年6月1日
アグリ場運営事務局

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スーパーアグリF1チームのトップページには・・・。

スーパーアグリF1チームは2006年から2年4ヶ月
の間戦い続けました。
F1という厳しい世界で活動をしていく中で、
多くの人々に支えられてきました。
みなさんの熱い想いにもたくさんの力をもらいました。
応援してくれた人もすべて、一緒に戦ってきたチームの
一員だと思っています。
その記録はアーカイブとしてここに残しておきたいと思います。
みなさんへの「ありがとう」の気持ちとともに。

2008年6月1日
鈴木 亜久里

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

みんなとの交流の場は残るようですね♪
ありがとうございます。
これらを読んでまた泣けてきちゃいました・・・。

人気blogランキングへ
mokkun.gif


23:00  |  2008 SAF1 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/157-fff50954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
