2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

バルセロナ合同テスト 第1日目

琢磨快走

1:21.858

ライコネンに次ぐ、

2番時計!!


163844_0.jpg


【More・・・】

初日から99周も走りこみ、琢磨は終始笑顔♪
ホンダから届いた、新しいギアボックスがSA07にフィットしたらしい!!

163884_0.jpg
久しぶりに見た、佐藤琢磨の勇姿です♪

「朝のうちに空力パーツのテストをして全体的なバランスがよくなり、午後から新しいギアボックスを入れたら更にステップアップ。パフォーマンスラップでしたが満足のいく初日でした。」

まさに、手ごたえ十分といった琢磨のコメントですね♪
そのギアボックスとは、今季型「RA107」に装着されているのと同じ
ギアボックスとリアサスペンション。
"本陣"の低迷ぶりに、半信半疑で装着するもSA07との相性はバッチリ!!
開幕前のカタロニアテストのベストタイムが、1:24.5というのを考えると、今回のタイムがいかに凄いことかがわかるはず。

フェラーリのライコネンが、1:21.195
マクラーレンのデラ・ロサが、1:21.906
琢磨はこの間に入っちゃったことになります♪

来週にはここカタロニアサーキットでスペインGPが開催されます。
もしかして、開幕戦以来のQ3進出!! ポイントゲットも夢じゃないかもね!!


mokkun.gif

13:37  |  2007 F1合同テスト  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/15-a0a462da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

F1(1678) バルセロナテスト1日目 佐藤琢磨 3番手

トヨタのラルフ・シューマッハは、カタロニアサーキットで行われた今日のテストで最速タイムをマークした。    彼はフェラーリのキミ・ライコネンよりも0.5秒速かった。そして、驚くべきことに佐藤琢磨が3番手につけている。月曜日のテストは、カタロニアサーキ...
2007/05/03(木) 02:51:25 | 戀は糸しい糸しいと言う心

バルセロナテスト1日目、琢磨が2番手タイム!

昨日の速報エントリで「ドコが変わったんだ?」と書いちゃったんですが、実はあの写真は午前のもので、新しいエアロパーツをテストしたのは午後から…ははははは~SUPER AGURI F1 TEAM OFFICIAL WEB SITE上がバルセロナ午後のSA07。下がセパンのSA07です。SUPER AG...
2007/05/02(水) 23:36:51 | 佐藤琢磨応援日記

▲PageTop

 | HOME | 
