2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.14 (Fri)

豆乳野菜ジュース

◆◇以前作成していました、ダイエットブログより転載いたしました。
文章もそのまま移動させましたので、一部不明な部分があるかと
思いますが、ご了承くださいませ。◇◆


今日は37日目。このくらいまで来ると、メモを取るのと体重を量るのも
当たり前になってきた。
そんな中で、サイドバーにもありますが、ミネラル豆乳ダイエットって知ってましたか?
私は、岡田斗司夫氏の著書で知ったんですが、簡単に言うと
豆乳と野菜ジュースを飲むだけ・・・。
コンビニやスーパーに行くと、見掛けると思うコレ↓↓
DVC1234.jpg

コレを毎朝(やっと定着)飲んでいるんです。でも、コレって1本
200mlあるので、2本で400ml。さすがにこれだけの量を注ぐグラスが
我が家には存在しなかったんです・・・。
始めは、2本ともストローを挿して同時に飲んでたんだけど、どうも最後
まで上手く飲めないので、やっぱりグラスで混ぜたい!!って事でこの
グラスを100均にて購入して参りました↓↓↓
DVC00010.jpg

私の場合は、まず豆乳を投入(爆)してから野菜ジュースを注いでいます。
写真を見て分かるかと思いますが、混ぜていません。
どっちを先に注いだらベストなのか分かりませんが、ある程度混ざるので
このまま行かせてもらってます!!
これだと、豆乳嫌いや野菜ジュース嫌いでも飲めると思います。
昔、コーヒーも牛乳も嫌いだけどコーヒー牛乳は飲めるし好き♪
なんて方がいました。人間の嗜好なんて曖昧なのか不思議です。
もっと詳しく知りた~い♪って方は、ミネラル豆乳ダイエットを読むといいかも。
このジュースの影響か分かりませんが、最近は寝起きは良いし、疲れも少なく、
腰痛も少し緩和している気するし、身体が軽い(いや!十分重いけどね♪自爆)気もする。
ダイエットって意味じゃなくても、飲んでいて悪くないし、これ等を飲んでいると
健康になりそうだな?って"気"は不思議としてきますよ♪

人気blogランキングへ
mokkun.gif

09:19  |  レコーディングダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/149-601d7c26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
