2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.15 (Sun)

第3戦 バーレーンGP決勝

***ネタバレあり!!

地上波をご覧になる方は、

取り扱いに要注意!!***

【More・・・】

マッサがポールトゥーウィンで

今シーズン初優勝!


72365.jpg
詳しいレース内容は⇒

今回一番残念だったのは、36周目の琢磨のエンジンブローと
52周目のアンソニーのエンジンブローですかね~!!

頼みまっせ!! ホンダさ~ん!!

最後に今日のレースでよかったところは、31周目だったかな? ハイドフェルドが、
アロンソをパッシングしたシーンですかね!! これはカッコよかったです♪
ちょっとあの"ひげ面"はどーかな?って思いますが・・・(笑)。

でもやっぱり、マッサの笑顔も最高でした♪
開幕戦は地上波のみでの観戦だったので、今年初めてイタリア国歌を
聞きました。何となく、ミハエルの笑顔とジャンピングとガッツポーズを
思い出したのは私だけで・・・しょうね!!(爆)。

マッサは、マレーシアの失敗をマスコミに叩かれた事を相当気にして
いたようですね。しかしこの1勝で吹っ切れたんじゃないでしょうか。
それと、隣りのチームメイトなんですが、あまり気にして見てた事が
なかったんですが、いつもあんななんですね?
機嫌があまり良くないのかなぁ~って思ってたんだけど、

やっぱ、アイスマンなんやね?

次戦のスペイン決勝は、5月13日(日)と1ヶ月程開きます。
トップチームはともかく、スーパーアグリは今回残念な結果に
終わってしまったんで、次戦は頑張って結果が欲しいですね♪


mokkun.gif

次戦スペインGPでのSAF1に期待するって方は是非ワンクリックを。
人気blogランキングへ
23:07  |  2007 リザルド  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ごめんなさーい

やってしまいました…。
ルビー |  2007.04.21(土) 22:53 | URL |  【編集】

 最近、ページすら開きませんでした・・・(苦笑)

松浦は、今年で引退すんのかな?
TVの最初の、亜久里さんのコメントが厳しかったし!!

ちなみに2周目以降はまだ見てません・・・。
ルビーさんへ |  2007.04.21(土) 22:30 | URL |  【編集】

↓あ、これ、インディJAPANのことです(汗)
ルビー |  2007.04.21(土) 22:18 | URL |  【編集】

●やっと返事がついてるよー(笑)

私も固まりました。
サーキットに行っちゃおうかとも思ったんですけど、
なんのための京都断念かと思って行かないでいたら
あんなことに。
行かなくて正解?
半周で終了でしたもんね。
カナーン(?)さんが勝ったのはなにげに嬉しかったデス。
前に見に行ったときも走っていた人だったので(^-^)
ルビー |  2007.04.21(土) 22:16 | URL |  【編集】

 ごめんなさい、返事遅くなって・・・。

私も、あの白煙を見た瞬間に固まりましたよ!(笑)

今日のインディジャパンでも、スタートでいきなりクラッシュした
松浦を見て固まりました・・・。
ルビーさんへ |  2007.04.21(土) 21:52 | URL |  【編集】

●いろんなドラマがあったはずなんですが

琢磨の白煙とともに記憶から消えてしまいました。
そうそう、マッサはポール トゥ ウィンで先週の失敗を挽回できたんですよね。
ほんと白煙とともに記憶が…(^-^;)


ルビー |  2007.04.16(月) 22:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/12-5d83de61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

暇な時は冗談劇場!

 肉揚>なあなあ、アグリ君!もうちょと我々が早くなるまでエンジンの台数制限と、レースの時に先に走らせてくれね~か?      アグリ>そんな事言ったって、ホンダは我々のスポンサーなんだぜ~!いくらあんたの....
2007/04/19(木) 10:11:45 |   SUPER君が代が聴きたい!

▲PageTop

 | HOME | 
