2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.15 (Tue)

日本国からの警告!?



驚愕の事実を知りました!!

私は、国から食生活の調査を

されていたとは・・・。


私の食生活は38年間もの間、国家プロジェクトとして
管理されていたなんて驚きの何者でもありません・・・。
しかし、何故今になってこのような本を出版したのか?
ある意味"暴露本"ですよ!これは!!

ある関係者の情報によると、ガソリンをはじめ、あらゆる
物の価格上昇に伴い、国が勝手に始めたにも関わらず、
このプロジェクトを今この時点で、終結させようとした
結果がこの本の出版らしいのです。
まあ、それだけの予算を投じてきたのでしょう。

私も既に読みました。涙が溢れて止まりませんでした。
衝撃的な事実が克明に記されており、その中でも著者が
各方面に取材も試みており、佐藤琢磨をはじめとし、
鈴木亜久里代表、BSの浜島さん、FNで監督をしている
近藤真彦氏にまでもが、辛口コメントをしていました。

あとは、追記で明らかに!!

【More・・・】



な~んて、カンジさんのブログを見て真似してみました♪
実際にこんな本が売ってたら、誰も読まんだろうな?(苦笑)
やっぱり、私も"あの書店"に真っ先に平積みしてもらいたいなぁ?(爆)

同じように出版してみたい方はこちらをクリックしてください。では♪

人気blogランキングへ
mokkun.gif


10:58  |  My Blog  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。

そーなんですよ!!
みんなの税金を使って。ねぇ~!!(爆)
デヴィッドさんへ |  2008.04.15(火) 19:59 | URL |  【編集】

●あら~

TBありがとさんでした。
mokkunも出版されてたんですね(爆!)

でも厚生労働省が調査なんて・・・税金の無駄使いですな(爆!)

拍手!
デヴィッド |  2008.04.15(火) 15:32 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。

え!? 涙が出ないですと?(笑)
おっかしぃな~??
涙で顔中がグショグショになって、
お風呂で読んで本がグチャグチャになって、
そのまま捨ててください(爆)。

TB大会! かしかしたv-218
カンジさんへ |  2008.04.15(火) 11:54 | URL |  【編集】

●いや!

涙は出ないから!(爆)

みんな色々考えるね~!(爆)
厚生労働省が出版?
いくらなんでも、それは…(爆)

あっ!これ本陣でのTB大会ですからね!
ご参加よろ~!
カンジ |  2008.04.15(火) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/116-819f50f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

TRTオリジナル読本出版記念!

管理人カンジがこのサイトを作った本当の目的とは? メンバー間を揺るがす衝撃の事実を赤裸裸告白。 まさに、その実態に驚愕の真実が! バラバラだったピースがここにきて見事にハマる! 佐藤琢磨ファン必見!「TRTの真実。」 只今ネット限定で絶賛取り扱い中! 買って..
2008/04/15(火) 11:35:35 | TRT Communication

▲PageTop

 | HOME | 
