2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.06 (Sun)

NISSAN GALLERY

昨日は、銀座にある日産本社ギャラリーと銀座ギャラリーに行ってきました。
2008年にGT-RがSuperGTに復活するのを記念してのイベントになんですが、
土曜日だったわりに、思いのほか人も少なかったですね。
本当は昨日のうちにアップしようと思っていたんですが、なにせ一睡もせずに
乗り込んだので、帰ったら即爆睡でした・・・。
しかし、楽しい半日を過ごすことができました。そのイベントとはこれです。
開催展示は明日までなので、興味のある方は急いでね♪

ギャラリーのオープンは10時なんですが、少し遅れ10時20分頃到着。
こんなに早く行ったのには理由が2つあるんです。
1つは土曜日で混んだら困るので早く行こうと思ったから。
2つ目は、試乗する為。今回初めて知ったんですが、毎週土日に
試乗会をやっているんです。車種は5~6車種あってミニバンから
スポーツカーまで。30分乗れて、しかも日産のスタッフが同乗しないので
独り、もしくは連れと一緒に乗れるんです。
それが先着順なので、試乗ゲットのために早々と出掛けたわけです。
到着前の10時に一発電話を入れ予約しました。
それが問題なく、2度目の11時45分の回で予約できました。
時間はまだたっぷりあるので、ギャラリーを探索です♪
その時の画像が下です。

48890022.jpg 48890021.jpg 48890016.jpg

48890018.jpg 48890015.jpg 48890024.jpg

48890012.jpg 48890010.jpg 48890014.jpg

【More・・・】

と、たくさんのGT-Rに堪能していたんですが、俺って特にGT-Rに
執着しているわけじゃないんですよねぇ~
GT選手権(SuperGT)が好きなだけなんですよ、本当は・・・。
だから、本日の最大の目的は、2008 GT-R レーシングカーを
見たかっただけなんです。それが何故か、試乗と歴代GT-Rを
撮りまくっていました。

そうこうしていると試乗の時間です。
使用するのは、日産レンタカーの車ということで"わ"ナンバー。
選んだ車種は、フェアレディーZ でしかもロードスターだったんです。
屋根なしの車は初体験だったし、ちょっと恥ずかしかったですね・・・。
でっ、乗ったのはコレです。
DVC00022-00.jpg DVC00021-01.jpg DVC00020.jpg

試乗に関しての詳しい情報はこちらからどうぞ♪

一通り済んだので、銀座ギャラリーまで移動です。
またそう移動に、エルグランドの送迎があるというので、お願いした。
出来ることは何でもやろうと思っていたのですが、これはお願いしないで
自分で歩いた方がよかったかも・・・。
私はてっきり、ギャラリー前まで行くのかと思ったら、全然手前の
万年橋まで・・・。え~!歩いてもそんなに変わんないじゃん?
でも、後から考えたら、晴海通りで銀座4丁目は右折できなかったんです。
何故かって? だって、土日は中央通りが歩行者天国になっていたから♪

48890001.jpg 48890004.jpg 48890006.jpg

48890003.jpg 48890007.jpg DVC00005.jpg 

以上で、GT-Rを十分堪能致しました。
この後、青山一丁目のホンダ・ウエルカム・プラザに行く予定でした。
それも垂井氏からの情報で、
インディカーが展示されているとのことで、これは間違いなく武藤くんの
マシンだ!!つう事で詳しく知るためホンダ公式サイトをチェックしたら
愕然としました・・・。
都合により4月5日の展示は中止になったと・・・。
でも来週、武藤英紀トークショーがあるというので突撃してきます!!

人気blogランキングへ
mokkun.gif


09:27  |  2008 SuperGT  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。

若返りましたかぁ~?(爆) それはよかったです♪
この赤いケンメリもかっこいいですよね!!
どれもピカピカで見惚れてしまいました♪
デヴィッドさん へ |  2008.04.10(木) 15:09 | URL |  【編集】

●懐かしい!

ハコスカ!ケンメリ!
かぁ~っ最高っすね~

少し若返りましたよ(爆!)

デヴィッド |  2008.04.09(水) 11:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/111-bc69ee3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

お腹がすいたので~篤姫展その後

月島でもんじゃ! ※追記あり[E:happy01]
2008/04/07(月) 00:53:39 | ルビーと石ころ

▲PageTop

 | HOME | 
