2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

SAF1にハエが!?

次期代表に・・・

こりゃあ本当か!?

【More・・・】

英国のレース関連企業「マグマグループ」とのパートナー契約に
大筋で合意、今季F1参戦が叶ったスーパーアグリの次期チーム代表に、
ホンダのN・フライCEOが急浮上していることが明らかになった。
フライCEOはリーチCEOとはフォード・ヨーロッパ時代の同僚で、
旧知の間柄。双方の思惑が合致するため、鈴木亜久里代表から
チーム運営を引き継ぐことになる・・・と、F1関係者の間でささやかれている。 
   
   ※     ※     ※     ※     ※    ※

フライCEOは、資金難に陥ったスーパーアグリとマグマグループを
引き合わせた発案者。親友でもあるリーチCEOを亜久里代表とホンダ側に
紹介し、三者が合意できる契約プラン作成に腕をふるったとされる。
今回のパートナー契約にフライCEOがこれほどまでに執念を燃やした背景には、
ホンダ内における自身の影響力低下を察知したこともあったようだ!
05年以来、BARの残留メンバーであるフライCEOはチーム離脱の危機を
幾度となくはねのけてきた。
しかし、昨年末フェラーリのTDを務めた大物、R・ブラウン氏がチーム代表と
して招へいされたことでついに観念。
ホンダでは自身の未来は望めないと悟ったのか、他チームへの移籍を
画策し始めたと言っていいだろう。
フライCEOにとって、ホンダとの親密な関係を考えれば、来年以降マグマグループが
大株主になっても、引き続きエンジンの供給を受けることは可能。

しかし、マグマグループはすでに来季は自社でデザイン、製作したマシンで
参戦すると意向を固めている。
となれば、ホンダとスーパーアグリとの協力関係も近い将来、消滅の方向へと
向かうのではと危惧する声も上がっている。

亜久里代表は、「次戦バーレーンGPあたりで正式な発表ができるかもしれない」
と、語っておりチーム首脳の布陣も含めたその内容が注目されるところだ。


ということは、これが事実ならば"スーパーアグリF1チーム"としての参戦は
今年限り!?
我々サポーターはどうすれば・・・。

人気blogランキングへ
mokkun.gif


09:59  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントありがとうございます。
そうだよね・・・。
琢磨と亜久里さんの居ない"抜け殻"には興味ないもんね!
ましてやハエが後継者じゃ余計に・・・。
ルビーさん へ |  2008.04.03(木) 20:00 | URL |  【編集】

このことはファンの間でささやかれているよね。
琢磨ファンは琢磨とともに去るだけですから。
亜久里ファンも同様。
亜久里さんがオーナーに残らないなら、私たちも去るのみですよ。
 
ルビー |  2008.04.02(水) 13:03 | URL |  【編集】

遅くなってすいません。
コメントありがとうございます。

そうですよね!!何ら変わりはないですもんね!
私も"TAKU"を追いかけまする♪
Mansellおぢさん へ |  2008.03.30(日) 11:54 | URL |  【編集】

●これは

〇〇〇○〇ネタ!
スーパーアグリが消えても、我等「琢マニア」ですから!
Mansellおぢさん |  2008.03.26(水) 12:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます。
これは、某紙の記事なんですが、信憑性は高そうなんです。

亜久里代表、スーパーアグリが本当に消えてしまうのか?
凄い悲しくなるニュースではあるんですが、
その発表を待ちたいと思います。

デヴィッドさんへ |  2008.03.25(火) 19:26 | URL |  【編集】

●マジ?

これってどこの記事ですか?

噂なんだろうけど
こうなったらやだねぇ~(笑!)
でも琢磨が速くなれる事なら・・・

仕方がない・・・

しっかりしたメンバーが揃っていて資金が有ればハエ?の存在なんて、どうでもいいや(爆!)


デヴィッド |  2008.03.25(火) 15:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovemokkunroom.blog98.fc2.com/tb.php/108-7d87430f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
