2010年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.29 (Fri)

フェラーリ、F10を発表

フェラーリは、2010年F1マシン「F10」を発表した。
---------------------------------------------------
フェラーリは28日(木)、マラネロ本部のGTアッセンブリラインの
新しいパビリオンで2010年F1マシンの発表会を開催。
発表会にはステファノ・ドメニカリ代表、フェルナンド・アロンソ、
フェリペ・マッサ、フェラーリのルカ・ディ・モンテツェモロ会長
が出席し、F10と名付けられた2010年F1マシンを披露した。
---------------------------------------------------
F1-Gate.com
20100128-f10.jpg 20100128-f10-02.jpg

20100128-f10-04.jpg 20100128-f10-03.jpg

やっぱり"真紅"のフェラーリは最高ですねぇ~♪
ここに乗るのがあろんちょクンですから!
応援しない理由がございません!!(笑)

◇◆でも、応援は琢磨の次だけどね♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:17  |  2010 F1新車発表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

最悪な誕生日に・・・。

F1のニュースサイトでこんな記事がありました。

ルノー、ヴィタリー・ペトロフをレースドライバーに確定

記事の中には、

"日本人"や"佐藤琢磨"の文字は影も形もありません。

でも、まだ完全に扉が閉ざされた訳ではありません!!

シートはまだ2~3シートあるんじゃないかな?

それにまだ1月です。

他のカテゴリーでの交渉も進行してると思うので

既に私は痺れてるんですが(笑)、もう少しじっくりと

待ちたいと思います・・・。

◇◆今季のシートがマジ心配になってきたよ!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

17:55  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.28 (Thu)

Happy Birthday to TAKU♪

琢磨クン!

お誕生日おめでとうございます!



今年で33回目の誕生日を迎えますが、昨年、今年とどのような心境で

この日を迎えられたんでしょうか・・・。

しかし、今日の日は特別です。

琢磨ファンみんなで、今年一年の活躍を祈りつつ祝福したいと思います。

::: takuma Sato.com :::


◇◆一日も早く、吉報を待っています!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

10:10  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.02 (Sat)

琢磨より新年のご挨拶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
投稿者:佐藤琢磨
投稿日:2010/01/01 20:35:00

皆さん、あけましておめでとうございます。
いよいよ2010年が始まりましたね。

昨年はたくさんの応援を本当にありがとうございました。
自分の復帰を信じてサポートし続けてくれた皆さんに、
心から励まされた一年でした。

言いたいことは山のようにあります。
でも今は自分のすべきことに全力を注ぎ、
一日でも早く皆さんに良い報告ができるように頑張ります。

皆さんにとって笑顔がたくさんの素晴らしい一年となりますように…

本年も応援をよろしくお願い致します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
::: takuma Sato.com :::


昨年、ロータスと交渉決裂したのは残念でした・・・。
しかし!まだシートは5席空いています!
必ずやF1に復帰することを願ってますので、
これからも全力で応援させてもらいます♪

◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
10:01  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
