2009年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

アブダビについての予備知識

私は、アブダビについて全く知識がありません。
世界地図でどの辺りに位置するのかも・・・(汗)。
なので、最近になってグーグルアースで調べました!
アブダビの街は分かりましたが、サーキットはまだ
出来上がっていませんでした・・・。
だって、六本木のPIT STOP CAFEも工事中でしたから!(笑)

今年のF1開催に、日本からも駆けつける方も居ますが、
これを見ると、少しアブダビがわかるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤスマリーナサーキットは人工のヤス島に建設され、
これまでのサーキットを見劣りさせてしまうほどのものだ。
施設面積は160ヘクタール以上で、港側に位置するパドックは
40000平方メートルの広さを占めている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F1.gpupdate.net より

◇◆いよいよ最終戦ですよぉ~!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
19:59  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

究極の工場見学!

この間の今宮氏のクロストークミーティングで話にあった
ブリヂストン工場見学ですが、実現しました!
しかも、案内役は浜島氏!!
後にも先にも、こんな工場見学はないと思います♪
詳しい応募内容は下記画像をクリックしてください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
第9回今宮純トークイベントでご案内させていただいた
(株)ブリヂストンのタイヤ開発とモータースポーツの
取り組みを展示したミュージアム『ブリヂストンTODAY』
(東京都小平市)の見学ツアーを、下記の内容で実施いたします。
当日は休館日となりますが、(株)ブリヂストン社のご配慮で、
当ツアーのために開けていただくことになりました。
また、当日の会場案内役を浜島裕英(株)ブリヂストン MS・MCタイヤ
開発本部長にしていただけることになりました。参加ご希望の皆さんは、
下記概要をご確認の上、お申込み下さい。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


eventinfo3.jpg

◇◆オフシーズン!是非とも参加したいイベントの
ひとつじゃないでしょうか?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


20:45  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.21 (Wed)

佐藤琢磨イベントが掲載されてます

F1 PIT STOP CAFEのHPに、
『The F1 Spirit Takuma SATO』発売記念イベントの
様子が掲載されました↓
14:33  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.19 (Mon)

第7回 川井チャンお喋り会♪

琢磨クンのイベントが終了したのが、13時40分頃。
会場のみんなは、琢磨クンの出待ち。帰宅。写真集の列。
川井チャンお喋り会の列と分かれて行きました。
もちろん私は川井チャンの列です・・・。
00:26  |  F1イベント2009  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

F1 ブラジルGP予選結果

凄い雨でしたねぇ~!(笑)

予選結果を書いてる私ですが、予選は観てないんです!
というか、今!再放送を観ています・・・。

予選の後に決勝の放送があるので引き続き観ますが、
観てる方は、楽しみにな決勝ですね♪

こんな状態の予選ですから、トップ3も珍しい顔ぶれですね(笑)
しかし、ケロがチャンプ争いに頭ひとつ出た?って感じが、

ムカつきます!(爆)

<予選結果順位と予選後の全F1マシンの燃料搭載量>
グリッド ドライバー チーム マシン重量 予想ピットイン 予選タイム
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1 ルーベンス・バリチェロ ブラウンGP 650.5 20周目 1分19秒576
2 マーク・ウェバー レッドブル 656 22周目 1分19秒668
3 エンドリアン・スーティル フォース・インディア 656.5 23周目 1分19秒912
4 ヤルノ・トゥルーリ トヨタ 658.5 24周目 1分20秒097
5 キミ・ライコネン フェラーリ 651.5 20周目 1分20秒168
6 セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ 659 24周目 1分20秒250
7 ニコ・ロズベルグ ウィリアムズ 657 23周目 1分20秒326
8 ロバート・クビサ BMWザウバー 656 22周目 1分20秒631
9 中嶋一貴 ウィリアムズ 664 26周目 1分20秒674
10 フェルナンド・アロンソ ルノー 652 20周目 1分21秒422
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11 小林可夢偉 トヨタ 671.5 30周目  
12 ハイメ・アルグエルスアリ トロ・ロッソ 671.5 30周目  
13 ロマン・グロージャン ルノー 677.2 33周目  
14 ジェンソン・バトン ブラウンGP 672 31周目  
15 ヴィタントニオ・リウッツィ フォース・インディア 680 35周目
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
16 セバスチャン・ベッテル レッドブル 683.5 37周目  
17 ヘイキ・コバライネン マクラーレン 656.5 23周目  
18 ルイス・ハミルトン マクラーレン 661 25周目  
19 ニック・ハイドフェルド BMWザウバー 650.3 19周目  
20 ジャンカルロ・フィジケラ フェラーリ 683.5 37周目  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇◆今夜は大荒れのグランプリになりそうだね♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif




23:56  |  2009 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

佐藤琢磨「The F1 Spirit」出版記念イベント

さて、さる12日は六本木にある"F1 PIT STOP CAFE"にて
佐藤琢磨「The F1 Spirit」出版記念イベントが開催されました。
私が、こちらに訪れるのは今回が3度目です。
入場方式は、整理券の順番ということなので、TSメンバーで
申し込んではいますが、整理券を貰うには並ばなければなりません。
しかし、寝坊してしまい到着は整理券配布も90分前。
それでも、46番という二桁番号を獲得し、席も6列目だったので、
200人以上入場されたメンバー数から考えて、これは大健闘だった
んじゃないかと思います!
22:57  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

2ヶ月ぶり

ご無沙汰しております!
久しぶりなんですが、たった2ヶ月って感じがせず、
もう何年も更新してなかったくらいに感じてます。

その間も、かわらず佐藤琢磨を応援し続けています!
昨年のトロのテストがありましたがシートは得られず、
浪人生活が続いております。

最近の琢磨クンは、
つい先日、六本木にて写真集の出版イベントがありました。
無いようについては、遅ればせながらこの後日記にさせて
もらいますが、狭い店内に大勢のファンが集まりました。

16日の金曜日には、NHKのバラエティにゲストとして
出演をしました。
しかし、最大のイベントは来月行われる"TCM2009"でしょう!
今年は東京のみという残念な開催予定ですが、今年は
いつも以上に盛り上り、来年のシート獲得を願いたいと思います。

TOP画像は、垂井氏の似顔絵から2008年のモナコ記者会見に
変更させてもらいました!
ブログタイトルも変えたほうがイイかな~?って思ってますが、
私がブログを始めた原点のタイトルなので、まだ!このままで
行きたいと思います。
来年は是非!F1のレギュラーシートを獲得し、サーキットで
琢磨クンの勇姿見られることを心より願っております!

◇◆これからも琢磨の応援をよろしく!
では、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



21:04  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
