2009年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

「2009歯の健康シンポジウム」に佐藤琢磨が特別ゲスト出演

20090527-takuma.jpg

ご存知でしたか?
琢磨ファンなら是非参加してみたいですよね?
私もその1人でありまして、早速応募しました!
そうなんです。ここに参加するには参加募集に申し込み、
当選された方が一般参加者として行かれるのです!

詳しくは琢磨の公式サイトまで→::: takuma Sato.com :::

◇◆デジカメ撮影OKでしょうか?
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:16  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

F1日本GPピットウオーク、6月15日から受付開始

募集は9000人、対象は前売り観戦券購入者
ドライバーサイン会参加のチャンス!
申し込みは往復はがきで・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
F1第15戦日本GP(10月4日決勝)を開催する鈴鹿サーキットは、
日本GP開幕前日の1日に行われるピットウオークへの参加受け
付けを6月15日から開始する。募集人員は9000人(4500組)
ですでに前売り観戦券を持っている人に限られる。

また、ピットウオーク参加者の中から抽選でF1ドライバーのサイ
ン会に参加できるダブルチャンスもある。

詳しくはこちらへ→ 鈴鹿サーキットHP
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよ受付が始まりますね!!
2006年は、雨降りでのピットウォークでした。
でも、始まってすぐに止んでくれました。
サイン会は例年あったように思いますが、2006年私は見事に
当選しまして、バリチェロのサインをゲットしました。
余談ですが、バリチェロってイベントでもなければ、自分の
イニシャル"BR"しかサインしてくれないんです。でも、この時は
ちゃんと、バリチェロ(もちろんアルファベットで・・・笑)って
サインをくれました♪
その後、ピエールさんに声を掛けられ、サーキットに私の
"美声"(爆)が響いてしまいました・・・。
その時の日記がこちら→Love SPA3

今年も、是非!サプライズがあることを期待しています!

◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
02:35  |  2009 F1日本グランプリ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.19 (Tue)

シャラポワ、シングルス復帰戦勝利

ワルシャワ・オープンでシングルスに復帰したマリア・シャラポワ。
1回戦でイタリアのタチアナ・ガルビンを6ー1、6ー7、6ー3で破った。
右肩の故障により昨年8月からシングルスに出場していなかった。

20090519-00000012-jijp-spo-view-000.jpg

約10ヶ月ぶりに会えました♪
まだまだ"完全復活"と言える状態じゃ~なさそうだけど、
今後の活躍に期待したいですね!
詳しくはこちらへ→tennis365.net
15:13  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

第9回今宮純氏クロストーク・イベント!!

第5戦スペインGPは“マッサの好アシスト”でバトンが4勝目!

前戦スペインGPのコラムが今宮純氏のサイトに更新されて
いたんですが、今回は"追伸"がありました。
206452_0.jpg

20:22  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

今夜は食彩懇親会

今夜は錦糸町にある菜食のお店「」苓々菜館に行きます。
最近お知り合いになった方に薦められて、先月一緒に行った
のがキッカケで、毎月開催しているという "懇親会"に初参加してきます。

このお店は、完全菜食のお店で、肉や魚、卵といった"動物性"の
食材は一切使ってなく、要するにベジタリアンなお店。
ぶっちゃけ、目からウロコな料理のオンパレード!!

今回の"懇親会"では、その料理の作り方や菜食について
色々話せるというので、勉強も兼ねてる感じです。
後日、懇親会レポもアップしますのでお待ちください。


◇◆これくらい出来なきゃ、ベジタリアンを語るな!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
16:00  |  菜食ダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

第5戦 スペインGP予選結果

昨夜は、久しぶりに"地上波"で予選を観戦しました。

う~ん・・・。

やっぱり観ていられないわ!!
可笑しなキャッチフレーズ。
Q2中には、「一貴、復活なるか?」 ってテロップが・・・。
何を持って復活なん?(爆)
全くワケわかんないし、放送を短縮し過ぎだし!!

きっちり観るには、やっぱりCSじゃなきゃ駄目ですね・・・。
P.S. 地上波をご覧の皆さん失礼致しました。
11:17  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.09 (Sat)

おしゃべりインコ



笑っちゃうんだけど、
やっぱり飼い主と会話しているとしか思えない・・・。

◇◆面白いと思ったら、是非!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
06:35  |  YouTube動画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

生涯学習のユーキャン

恐らく、これを知らない人はいないでしょう。
生涯学習のユーキャンを・・・。

今月、ここで管理栄養士の受講を始めたんです。
00:01  |  管理栄養士  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.07 (Thu)

佐藤琢磨 お久しぶりのBBS登場!

琢磨ご本人の書き込みが久しぶりにありました。
近況を知ることが出来たことが、とても嬉しいです。
ありがとうございます。
琢磨の走りがこんなに長く観ることが出来ないのは
非常に寂しいし、悲しいです・・・。

img48397129ba65d-1.jpg

BBSの内容はこちらから→takumasato.com

◇◆1戦でも早いF1復帰を願っています!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:08  |  佐藤琢磨  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に興味

20090506-aguri.jpg
鈴木亜久里は、再びF1チームを所有することに
興味を持っていることを認めた。

以下はこちらへ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、このようなニュースに"またまた"喰い付いてしまった!(笑)
確かに私自身、来季のレギュレーションの変更点が
発表されて、この状態でもしスーパーアグリが居たら、活動を
辞めなくてもよかったのに・・・と思っていた。
そんな矢先にこのニュースでしょ~♪

実を言うと、元々はスーパーアグリF1チームのファンだった私。
参戦が決まってすぐ、応援するのはこのチームしかないと思った。
その頃、正直"心から"応援したいチームやドライバーが居なくて、
あまりTV観戦もしなくなっていた。
エースドライバーは佐藤琢磨ということで、そこから琢磨のファン
になり、琢磨の事を勉強していった感じですね!
そんなチームが復活するのであれば、ファンとして嬉しくない
わけがありません♪そこに琢磨が乗ったら尚更ですよ!

まあ~どうなるか、全く不明ですが、復活することがあれば、
"第1期"よりもみんなの応援に熱が入ることは間違いないで
しょうね!!

SuperAguriFormula1.gif

◇◆BORN IN JAPAN!復活願う。
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
21:58  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
