2009年02月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.14 (Sat)

佐藤琢磨、レッドブル2チームのリザーブ・ドライバーとして交渉中

昨日、F1通信さんでの記事です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐藤琢磨は、レッドブルの幹部と同社のふたつのF1チームの

今年の正式リザーブ・ドライバーとして契約交渉をしているようだ。

佐藤はスクーデリア・トロ・ロッソの空きシートを巡る争いでセバス

チャン・ボーデに敗れたが、同チームとの協力関係はまだ終わって

いない。

彼は現在、レッドブル・レーシングとスクーデリア・トロ・ロッソの

リザーブ・ドライバーを務めることについて交渉していると見られている。

契約が成立すれば、チームのレギュラー・ドライバーが出走できない

場合、彼が代役を務めるかもしれない。

レッドブルのボス、ディートリッヒ・マテシッツは交渉を認めており、

レースドライバーとしては選ばなかったものの依然として佐藤を使う

ことに興味を持っていると述べた。

「彼は日本で有名だ。我々とうまく協力していけるだろう」

現在佐藤は2009年の選択肢を検討しているが、スーパーアグリが

昨年5月に撤退して以来、まずレーシングに復帰することを最優先に

している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



これが決定したとしても、あくまでも"リザーブ"です。

代役なんて早々あるわけじゃないから、「鈴鹿は乗りなよ♪」

なんて話もないに等しいだろう。

でも、皆さん。今年の鈴鹿は「行かねぇ~」って思っていた方、

これが決定すれば、間違いなく鈴鹿に来るよ ! !

去年の富士でも、左近やクリエン、ブエミも居たしね ! !

でも、会える場所は限られるだろうなぁ~

まあ、私はそんなピンポイント場所を狙いますがね♪


◇◆君も鈴鹿で琢磨と握手 ! ! (爆)
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
16:24  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.08 (Sun)

琢磨よ、言葉を失った・・・。

何だかんだ長引いた結果がこれか・・・・。


残念でならないよ。


っで、今年のシーズンはどうでもいいや ! !


鈴鹿も行かないだろうな・・・多分。


佐藤琢磨、トロ・ロッソでのF1復帰ならず
トロ・ロッソ、セバスチャン・ボーデの起用を発表

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンドリュー・ギルバート-スコットの声明文
(Takuma Sato.comより) 2009.2.6


スクデリア・トロロッソが2009年のレースドライバーとして佐藤琢磨を
選ばなかったことにひどく落胆しています。
参加した3回のテストを通じ、琢磨は類い稀なスピードと献身振りを
示し、速いドライバーであることを充分に証明したと私は信じています。
チームの財政を支えるため、彼らが多額の資金を持ち込めるドライバー
を起用する必要があったことは広く知られているとおりでした。我々は
懸命に努力し、チームのサポートについて数多くのスポンサーと交渉を
進めてきましたが、残念ながらシートを獲得するには充分といえなかっ
たようです。これまでと変わらず支援し続けて下さっているスポンサー
の皆様や新規のスポンサーの皆様、そしてたくさんの琢磨ファンの
皆様には、琢磨がレースシートを獲得できるよう様々な面でご尽力
くださったことに心より感謝申し上げます。
今後、我々は新たな可能性を探ることになります。

琢磨は次のようにコメントしています。
自分自身の未来がどうなるかは現時点ではまだわかりませんが、
次にどのようなステップを選ぶべきか、今後マネジャーとともに検討
していくことになります。いずれにしても、僕のF1での活動が終わった
とは到底思うことができず、まだ多くのことができると信じています。
トップレベルのモータースポーツで今後も活動する決意でいますし、
可能性がある限り、F1への復帰を最優先して行動していくつもりです。
いつも熱心に僕を応援してくれるすべての皆さんに心からお礼の
言葉を申し上げます。これまで皆さんとの間に築いてきた素晴らしい
関係はこれからも忘れることがないでしょうし、このご恩をいつかお返し
したいと思っています


◇◆本当にF1の舞台で再会出来るのか !?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

20:44  |  佐藤琢磨  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

第8回『今宮純クロストーク・ミーティング』のご案内

久々の更新なんですが、


この記事を更新せずにいられませんでした~ ! (笑)



いよいよ第8回目の開催が決定しました。


場所は前回同様、青山のフロラシオンです。


ゲストは、BSの浜島氏で決定しているようです。


現在、登録受付中ですのでF1好きなら



是非参加するとイイと思いますよ♪


登録はこちらから→

◇◆今宮氏の話を生で聞ける唯一にチャンスだよ♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
23:02  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

CS版 2008 F1総集編の再放送

2月1日(日)14時から、2008 F1総集編の再放送があります。


ぶち抜き5時間のCS特別編集版です。


<<  Click Here ↓↓ >>
f1sou.jpg


通常エントリーはこの下から !
   ↓  ↓  ↓


   
00:00  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
