2008年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

TRT京都オフ~3次会マサボンさん登場編~

もう夜も遅く、京都に乗り込んで来る人がいた。
それは・・・。


01:33  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ウラ県民性診断

既に、TRTメンバーさんも大勢されてますが、私はというと
guwaっちのところで見つけたのでウラ県民性診断をやってみました。
結果は追記の通りにです ! !

11:19  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

mixiにタレント用「公認アカウント」

ヤホー(笑)で、こんなニュース見つけたんですが、知ってました?
◆◇mixiタレント用「公認アカウント」◇◆
何だか知らん間にこんなもんが出来ていました。

mixi』においてタレント・アーティストとファンとの交流を促進する
「公認アカウント」を開始

↑のリンクはmixiユーザーしか開けなくてすいません・・・。
参加したタレント・アーティストに特に興味ある人いないし、
誰!?って人ばかり・・・。でも、BONNIE PINKのマイミクは既に
1000人超えてたけど、本物なのか否か・・・。
中には10数人しかマイミクになってない人もいたけど、
マジ有名人が登場したら、とんでもないことになるんだろうか!!
私のマイミクさんにもタレントさんは居ます。みんなイイ方で
結構交流をさせてもらっていますが、この企画って何か意味
あるのかわからないですね・・・。

◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


00:56  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.28 (Mon)

今宮純氏のブログが更新されています。

そのブログはこちらです→

今回のドイツGPで、株が上がったのはピケ.Jrだけかと思ってたんですが、
もう一人、ハミルトン君の株も上がっていました。
今宮氏を始め、各方面で今年はチャンピオンになるのでは?だって。
私は、別にどっちでもいいです。
でも、ひとつだけ気になるのは、このまま跳ね馬が落ちて行かないで
欲しいってことですかね ! !

◇◆だけど私は、頑張れ ! アロンソ ! !(笑)
って方いたらポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

18:31  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

TRT京都オフ~2次会・夜の宴編~

いよいよ夜の宴会オフに突入です♪
正直言いますと、昼のビュッフェがまだ胃の中に・・・。
家に居たら、このまま爆睡でしょう。
でも、あの暑さで水分補給が、休憩時のアイスコーヒーと
4~5杯飲んだ水だけだったので、喉はカラカラでした。
とにかくビールまで我慢して、乾杯で一気に爆発だぁ~♪
じゅんさんもビールが飲みた~い ! !と念じてました(爆)。
その横で、じぃじは阿闇梨餅をパクついてたし・・・。
ジムさんは、初参加のK.Minagawaさんとのコンタクトを
続けています(宇宙人じゃない !笑)。
何とか連絡が取れ、高島屋前でお待ち合わせ。

余談:子供の頃、私は高島屋が言えずに、
「タカマシヤ」と言っていました・・・みたいな ! !(笑)

※キングオブコメディ風に。

無事合流できました。久しぶりに見るSAF1スタイルの人に
何気に感動しました♪
お店の場所は木屋町だったかな? この辺りの地理が、
あの3日間で随分理解することが出来ましたから♪

お店に到着したんですが、行方不明事件? 萌え萌え事件? が、勃発。
でも、無事に全員集まりまして・・・

17:13  |  TRT Communication  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

LAWSON Formula NIPPON 1/64スケールモデル

今朝、仕事帰りにローソン3軒周って購入しました。

ex_04.jpg
ex_05.jpg
ex_06.jpg
詳しくはこちら→

見つからなかったのが、#8石浦宏明のマシンのみ・・・。
明日再度探しに行ってきます ! !
こうなりゃ意地ですね♪

しかし、どの店舗を周っても同じだったのは、LAWSON IMPALが
いつも手前に数台並んでたのは気のせいでしょうか~みたいな ! (爆)

◇◆すでに全車買った人はいる?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

20:17  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.25 (Fri)

TRT京都オフ~北野天満宮へ~

私は、お腹が痛くなりました ! !(爆)
でもそういう事ではなく、食べすぎで胃が痛いいんです。
まぁ、自業自得なんですがね?(笑)
それで少し動きたい感じだったので、調度よかったです。
お店を出て、すぐのバス停から「203番」に乗って向かった先は、

北野天満宮です。

00:21  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

MOTOR SPORT JAPAN 2008

今年で3回目を迎えるこのイベントですが、
昨日、概要が発表されました。
10月4日~5日の2日間、入場無料(一部有料)で
お台場の特設会場で開催されるそうです。
こういうイベントだと、トヨタF1とホンダF1がメインになる
トヨタF1とホンダF1って言えば、アノ人とアノ人がどうせ
走るんだろうし、その2人には全く興味がないからね ! !
そんなイメージしかなくて、私は好きじゃありませんでした。
でも、今年は違うようなんです。
今年は10月に、岡山国際サーキットでWTCCが日本初開催
されるんです。
WTCCとは、世界ツーリングカー選手権の略で、FIAが認めた
3つの世界選手権のひとつなんです。
ちなみに、残りのふたつはF1とWRCです。

そのツーリングカーの歴代マシンが集まり、デモ走行もする
んだそうです。
その昔、日本でもJTCCなんて呼ばれるレースがありましたね。
TOYOTAチェイサー、エクシヴ、コロナ。HONDAアコード。
NISSANプリメーラ等が走っていて、人気もあり出場車種も
結構売れたんじゃないでしょうか・・・。
そんなマシンも見られるのかな~?と思うと足を運びたくなります! !

その他、環境問題に配慮したエコロジーを企画テーマに挙げていて
面白い内容になりそうな気がします。

詳しい内容はこちらのHPで随時アップされるそうです。
調度、F1日本グランプリの開催前週なのでF1ドライバーも結構
見れたりするんじゃないでしょうか?(笑)

◇◆昨年までの良い情報等あればカキコよろしく !
それと忘れずにポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

16:55  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

TRT京都オフ~ランチオフ編~

さぁ~ランチオフの始まりです♪
ここで、初めましてだったのがakanekoさんじゅんさんです。
お店「ザ・ブッフェスタイル サラ」さんへ入りました。
店内は少し照明が落ち、雰囲気はよかったように思います。
私はとても落ち着くことが出来ましたから。
食事の様式は名前の通り、ビュッフェスタイル。
これは食べるしかないなぁ~と京都へ出発する前から考えてました。
それは現実となりました・・・。
私が気に入ったのは、オーガニックというのか、ヘルシーな雰囲気の
料理が多く感じました。サラダや和え物といった料理は、一瞬ですが
「おふくろの味」というヤツを思い出させる感もあったくらいです。
デザートを含め、私は4回もトレーを持って店内をめぐりました !(笑)
そのうちの2回は、サラダと和え物を中心に取ってきました。
飽きが来ないというのも足を運ばせた事のひとつじゃ~ないかと思います。
でも、調子に乗りすぎました・・・。
3回目に席を立ったときには、既に腹8分目まで来ていましたねぇ~
でも、場の雰囲気と常に出来たてが並んでいることで、もっと食べるか ! !
と食欲が掻き立てられてしまったんです。
それで、4回目のデザートまで到達したときには、お腹が締め付けられる
ほどでした ! !
最近は、腹8分目もしくはそれ以下が殆どだったので、何となく思ったのが
これで、今日は何も食べなくても寝られるなぁ~って・・・。

最後に、みんな1回目を取り戻ってきた時、じぃじが既にデザートを器に
盛って来ていたんです。
それは"ソフトクリーム"なんですが、コーンはないのでデザートの皿に。
こんなところでソフトクリームのディスペンサーというのがある ! !という
事が初めてでした。
私も最後に食べてみようと思っていたんですが、すっかり忘れました。
でも、後に再会することになるとはね・・・。

※最初の方は、写真を撮るのをすっかり忘れていて一枚もございません。
この後行く、北野天満宮から少しずつ登場いたしまする♪ つづく・・・。


◇◆文章が上手くなく読みづらい部分が多いと思いますが
ご了承ください。でもポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

15:33  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

TRT京都オフ~出発ドタバタ編~

先週末の3連休に、京都にてTRTのオフ会に参加して来ました。
はじめは新幹線での往復を考え、併せてホテルを予約しようと
考えていたのですが、京都在住メンバーさんたちの粋な計らいで
ホテルは使い勝手が良く、安いホテルを手配してくれていました。
ありがとうございます。
それじゃあ、新幹線のみでチケットを購入すると交通費で3万円は
掛かると思ったので、出発の一週間前に"高速バス"を思いつきました。
TRTでは結構お馴染み(笑)の交通手段ですが、私は昔々スキーに
行くのに2回程利用した程度なんです。最近は、バスジャックや脱輪事故。
居眠り運転等のニュースが多いので心配な部分はありますが、
特に気にしていません ! !(爆)
しかし、一週間前で3連休ともなると、さすがに席は埋まっています。
やっぱり新幹線かなぁ~(って、こっちも満席かもしれないけどね・・・。)
そうこうしていたら、見つけました ! ! → WILLER EXPRESS
ここでは、あっさり席が取れたんです。でも、そんな人気のなさそうな
会社は大丈夫かぁ~?って思っただけで、気にしてませ~ん ! !(核爆)

バスは23時発。22時40分集合。
家から30分もあれば到着できるけど、暑くて汗だくになるのを計算し
早めに行って、休憩しながら汗を引かそう ! ! と、現地に10時少し前に
到着。今夜見たかったドラマ「魔王」をワンセグで鑑賞しながら休憩・・・。
しかし、ドラマが終盤に差し掛かり、そろそろ集合かと思ったんですが、
それらしき気配がないんです。可笑しいと思い、プリントしてきた、会員券
を確認すると、24時発 ! ! 23時40分集合と・・・。一時間も間違えた! !
やっちまったなぁ~ ! !(ク~ルポコ風)
こればかりは仕方がないので、時間までさらに休憩をしました。
まぁ~それしかないんでね♪
22:05  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

TRT京都オフ~レコーディング・ダイエット編~

先週末はTRTメンバーと京都でオフ会がありました。
オフ会のレポートを書くんですが、まずはこのことに
触れないで進められません。
それはレコーディング・ダイエットです。

京都へ出発する前は、115キロでした。
でも、何かイベントがあったりすると、特にカロリーを
考えずに食べるようにしていました。
まぁ~そんなイベントが月に一度もないし、殆ど一日か
半日で終わる用事だから、体重が増えることはなかった・・・。

でも、京都オフは3日間。
シェイクダウンもせず、フォーメーションラップもなく
一日目の昼からアクセル全開ファステストっす ! !(爆)
エンジンブロー寸前まで行っちゃいました・・・(汗)。
詳しくは後に触れることにしましょう。

昨日の朝、高速バスで帰宅し、そのまま仕事へ。
相当辛い一日になってしまいましたが、さっき帰って来ました。
昨日は忘れてしまった体重測定をさっきやりました。
それがねぇ~結果、117キロと2キロアップしてしまった・・・。

何も考えず・・・いや ! 頭の片隅にこんなに食べちゃまずいんじゃない?
ってのはあったんだけど、みんなと楽しい場でつい・・・。
昨日からはまた始めているので、絶対やり遂げてやります ! !

◇◆そういうことですので、
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif




09:29  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

mokkun"今から"乗務日誌♪

今日はこれから遅番で出勤してきます。
バスの中での睡眠はどうもイマイチ・・・。
一応寝てはいるんだけど、出庫してみればわかるでしょう ! !
休んでもよかったんだけど、出勤数や売り上げを少しでも
後半に向けて楽にしたいので、出勤することに決めました。
ウチは15日が締め日なので、今月は始まったばかり ! !
まあ、無理せず休み明け一発目 ! 気楽に行ってきます♪

◇◆眠くなったら迷わず寝ます ! !みんなもそうでしょ?(爆)
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
07:38  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

F1 ドイツGP決勝は・・・。

ネタバレにご注意ください ! !

と言いつつ詳しい結果はこちらへ→
TRTメンバーは皆同じかと思いますが、今のF1は面白く
ありません・・・。
もちろん琢磨が走っていないからなんですが、そうでなくても
面白みがないレースが続いております・・・。
まあ、愚痴っても仕方ないので終わります。

この後は、"TRT京都オフ"のレポートを書かなくては・・・。
というか、好きで書くんだけどね♪
今回の京都オフは、2006年鈴鹿以来の面白く、楽しい時間
でして、そのことをここに余す事無く残したいと思います。
また、何回くらいで書き終わるのか?予想もつきません ! !
では、See You Next ! !

◇◆京都の生麩って何処で売っているか知っている人は、
コメントとポチッをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


21:20  |  TRT Communication  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

京都に来ています。

おはようございます(^-^*)/
今日は携帯からの初投稿になります!
っで、現在"タイトル通り"(笑)でありまして、今起きたといった状態です。

前回(昨年10月)は、垂井ひろし氏の個展が目的だったんですが、
今回、我がTRTのオフ会として来ました。

昨夜、横浜から高速バスに乗って一路京都へ…といった感じで出発♪
久しぶりに凄いワクワク感を覚えました。

今回はこの辺で…もう一眠りします(笑)。
やっぱり、京都は暑いです!
20080720083804

画像は市内のバス車内から撮影!
京都で私は"初"のバス移動でした。


◇◆これまた"初"携帯投稿も何とか完了で!
いつも変わらぬ出来ならポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
08:52  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

スーパー "モ" グリ ! ? (爆)

これは、スーパーアグリがF1参戦をして、私が今の仕事を
始めたことが重なったから見るようになったと思うんですが、
どう見てもスーパーアグリのロゴマークに似てませんか?(笑)
いつか撮りたいと思い狙ってたんですが、やっと念願叶って
こんな感じです。ちなみに、赤帽のような会社のようです。


この会社での、このロゴの意味を知りたくなったのは
私だけでしょうか?

◇◆これを見て何かを感じて
くれたらポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:50  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

ドイツグランプリ GP2

昨日のトウチュウのF1面に左近の顔のアップが載ってて
思わずビックリして声を上げちゃった ! !(笑)
あまり・・・というか殆どGP2を知らんので、説明があまり
出来ませんがご了承ください。

左近が今回乗るのは、ハミルトンやニコを輩出した「ART」
とか言うトップチームらしいじゃないですか ! !
私は、「ARTA !?」(爆)と思ってしまいましたが・・・。
左近の素晴らしい走りを期待します♪

今夜、23時に公式予選がスタートします。
私は丁度、京都までのバスに乗り込んでいるとこですねぇ~
しっかり携帯でチェックしておきます。

それと、B・セナのマシンに、こ~んなに大きいセニーニャが
いるとは知りませんでした♪

104347.jpg

◇◆左近頑張れぇ~って方、
是非、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

19:14  |  2008 GP2  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

F1 ドイツGP LIVE観戦

いよいよドイツGPが始まりました ! !
今、ココでLIVE観戦してんだけど、音出ないんだよなぁ~
私のPCが可笑しいのかな?(笑)

◇◆後半戦は良いレースを見せてくれ ! !
って方はポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

17:13  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

来たゾ ! !

本日、念願の品が届きました♪それはコレ・・・。

DVC01234.jpg 

DVC02468.jpg

でも、F1のミニカーっつうのを買うの初めてなんだ。
コンビニのフェラーリ何とかや、F1何たらってのはあるんだけど、
こういう"ちゃんとした"のはね・・・。
想像してたより結構こじんまりしてて、感動はイマイチ。
でも、即完売してて今度はいつ手に入るか分かんないから
そんなのが手に入ったから嬉しい気持ちは大きいかも♪

色々な気持ちの中で一番感じたのは・・・

値段が高い ! ってこと。

結構な高級品だわ ! コレ♪


◇◆いっぱいコレクションしている方は
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif





16:02  |  2008 スーパーアグリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

今宮純氏のブログが更新されていますよ。

月曜に更新がされていました。
奥様の雅子さんのブログは先日みんなに惜しまれつつも
最終回を迎えましたが、こちらは今シーズン中続くでしょう。
先々週のGPはイギリス。イギリス特有の天気に翻弄されな
がらのレースが続きました。
しかも、伝統のシルバーストーンでのイギリスGP開催は来年
が最後で、2010年からはあのドニントンパークへ移る。
確かここって、シルバーストーンよりも、交通の便が悪かったんじゃ
なかったけ? 開催までには改修をするそうだけど、間に合うのかな?
しかもあのティルケが関わるらしいじゃん ! ! まぁ、どうなることか・・・。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
しかし、ドニントンパークといえば93年のヨーロッパGPを思い出します。
今宮氏も書いてますが、故ダイアナ妃も観に来られて
いましたね。しっかり国際映像で映っていました。
私にとっては、この映像がダイアナ妃を見た最後の影像だったかも
しれません・・・。
レースは、PPはプロスト。セナが4番手だったかな?
相変わらずの英国(らしい?)の雨の中スタートしたんです。
PPのプロストは雨が嫌い。セナは水を得た魚。スタート時に順位を
下げたものの、1周目でPPのプロストまでも追い抜き去り、オープニン
グラップを取って、そのまま逃げ切り優勝♪
当時、非力と言われたフォードHBでの勝利はセナだから出来た事(?)
在籍したマクラーレンとは、1戦ごとの契約しかしてなくて戦ってて、
テストもろくにしないで、第3戦のこの時点でポイントリーダーになった
んです。F1史上に残る名レースのひとつです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

この当時は、下位チームには付いてなかったかもしれませんが、
ハイテク時代のド真ん中で、TCSなんて当たり前だった。
だから、スピンしないとか、スタートが決まると言われると仕方ない
かもしれないが、今年、TCSが禁止になり、その影響でみんなあんなに
クルクル踊りだすの?
みんな、世界から選りすぐられた20人なんでしょ? 開幕前は、
「TCSなんて無くたって、今までと変わりはない」みたいな事を
誰かは言ってなかったけ? しかもトップチームがクルクルと・・・。
今年のモナコのときもそうだけど、見てらんないっつうの ! !(怒)

もし琢磨が居たらどんな走りでファンを魅了してくれるか?
って、つい考えちゃったよ・・・。

今宮純F1 WORLDのブログはこちら→

◇◆多分、私と同様、琢磨の走りを
想像した方は、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:00  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

SUPER AGURI は健在だぁ&mokkun乗務日誌・13

昨日の仕事中の事。
いつものように営業所を出発して5分くらい走行して、
まもなく品川駅って頃、サラリーマンらしき人が手を上げた。
と、期待はしないでね ! この人は"タダ"のサラリーマンで、
亜久里さんだった♪とかいう話じゃないんで・・・(苦笑)。
そのサラリーマンの行き先が「青山一丁目」だったんです。

18:10  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

クロスミーティングの時間変更

来月、8月9日に開催される(奇しくも琢磨カートイベントと同日!)
今宮純氏主催のクロスミーティングの時間が若干繰り上がった。
詳しいお知らせは、公式サイトへ→

開催場所は、青山にあるホテルフロラシオンですが、以前まで
使用していた会場のプレジデントホテルは既になくなり、その
場所は更地になっていました。
定員は180名になっていますが、何人が集まるんでしょうかねぇ~
非常に楽しみです♪

◇◆僕も、私も参加するよぉ~って方は、
是非ともポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

17:39  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

ダイエット経過報告・1

現在ダイエット継続中なんですが、先日こんな事がありましたね。
大仁田厚50キロ減量!なんて記事が出ていてビックリしました。
50キロ減ってのは、レコーディングダイエットの岡田氏と同じということと、
大仁田さんも俺と同じくらいの体重があったんですね?
プロレスをやっているころは、トレーニングしていたから良かったんでしょうが、
辞めてから太っていって、筋肉も多少なりとも落ちたのかな?って
思いました。
とはいえ、50キロ減量というのは素晴らしいことだと思います。
この"50キロ"というのが、以前なら"凄い事"のように思いましたが、
あちこちで50キロやこれに近い程の減量に成功している人がいる今、
あまり不思議に思わなくなりました。
やれば誰でも出来る事なんじゃないか ! ! と思ったからです。
私は今、レコーディング・ダイエットを選び実行しています。
岡田氏の書籍を読み、それに基づいて実施しているんですが、
どんな方法でも出来るってことですよ ! !
それは人それぞれ、自分に合った方法で取り組めばいいわけで・・・。
でも、こればかりは誰にでも出来ることではないでしょう ! !
大仁田さんはダイエット本を出版しちゃったんです→
こればっかりは誰にでも出来ないでしょう? 私でもね♪

この本を私は買いませんが、方法は色々あるんだ ! って事を
知ったので、良いものは取り入れ、余計なものは排除しながら
進めていこうかなぁ~って。
それで、こんなのも発見です→
これは、TBSの番組で森三中の黒沢さんが実践しているんだそうです。
どう結果が出ているのかは知らないんだけどね?(笑)
ちょっと、前置きが長すぎたね・・・経過報告は追記で。

◇◆追記に行く前に、ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:35  |  レコーディングダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

佐藤琢磨関連記事

少々タイムラグがあるため、まとめて掲載。

◆佐藤琢磨 Q&A in カート・レーシング・サーキット
こちらには、スーパーアグリが復活するのか!?と思わせる
インタビュー記事が掲載されました。(一部抜粋)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
Q:スーパーアグリが将来復活するという噂もあります。
あなたはこれに関与するのでしょうか?
佐藤琢磨:ダニエレ(・オーデット、元マネージング・ディレクター)とは
その話をしています。実際、マネージメントの数人が電話をしてくれて、
最新情報を教えてくれました。撤退せざるをえなかったのは悲しいことですが、
スーパーアグリの精神は、決してあきらめないことでした。だから何が起こる
かわかりませんよ。僕らが復活するかもしれません。僕は現在フリーなので、
チャンスがあれば協力することができます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

◆2009年のF1復帰に向けて交渉を続ける


これだけ話題になるということは良い事なんんじゃないですか?
今後の動向が楽しみではいるんですが・・・
琢磨の日本でのカート大会が、何故、純氏とWブッキングになるかなぁ~
それだけが納得いかんぞ!!

◇◆まあ、純氏の方が先だったからね!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


14:44  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

山本左近26歳になる。

1週間程遅れているんだけど、先週の9日に26歳の
誕生日を迎えられたそうです。
そのエントリーブログはこちら→

誕生日おめでとう♪

左近くんにとって、素晴らしい1年になりますように・・・。
最近の動向はブログでしか拝見できませんが、
頑張っているようです。
またF1レースドライバーでの復帰を願っています。

◇◆いつも明るい彼を一緒にお祝いしましょう♪
でっ!ポチッとお願いします(爆)→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

13:33  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ファミマTポイントカード

今日、ファミマTポイントカードが届いた。
詳しくはこちら→
ファミリーマートは、仕事のときに"必ず"と言ってイイほど
利用しています。
私のメイン営業内に2軒あり、その内1軒には5台分の駐車
スペースが完備されており、なにげに落ち着ける場所になっている。
最近のコンビニにトイレはあるし、キレイだから利用勝手がイイ。
しかし、そこにも欠点がひとつ。丁度上をモノレールが通っていて、
モノレールって、結構頻繁に走っているんですよね。
その通過時の音が喧しいんです。窓開けてると尚更煩くて・・・。
だったら行かなきゃいいじゃん ! !って感じですが、行っちゃうんです。
使い勝手がいいもんで・・・(笑)。
と、話はず~っと反れて行っちゃいましたが、それだけ毎日利用して
いるって事で、もっと早く作っておけばなぁ~と少し後悔しています。
今日から、バンバン貯めていこうと思っています ! !

あっ ! でも、その貯まったポイントを有効に使うにはどうすれば・・・。

◇◆利用している方がいたら是非アドバイスを♪
っで、ポチッもよろしくお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

06:52  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

今宮雅子さんのブログ更新されています・8

昨日、更新されいたんですが、とうとう最終回が来てしまいました。
最後というのはやっぱり寂しいですね・・・。
このブログでは、スーパーアグリについて色々と教えて
頂きました。オイオイ!ってツッコミを入れたくなるくらい過激な
内容のときもありました。まあ、そんな中でもしっかり言葉を選びに
選んでのことですが、いつもワクワクさせてくれました。
そんな今宮雅子さんのブログが今回で最終回を迎えてしまいました。
私は、日本国内のモータースポーツジャーナリストの中で、スーパー
アグリを心底愛してくれたのが今宮雅子さんだと思っています。
他に、ご主人の今宮純氏や赤井邦彦もそうだと思います。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
読者のみなさんへ。
スーパーアグリが撤退して、2ヵ月が過ぎました。今日までこのブログを
見守っていただいて、本当にありがとうございました。たくさんのコメントに
勇気づけられながら“思い出”と呼ぶにはあまりに鮮やかなSAF1の姿を
綴ってきました。そのたびに、彼らの偉業に感謝する気持ちも強くなりまし
た。1年、2年、5年・・・と時が流れても、彼らの姿はきっと一等星のように、
私たちに光を届け続けてくれると信じています。レースに復帰した琢磨選
手がその光を映していっそうキラキラと輝く日を、待っています。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今宮雅子さんの言葉は、雑誌やトウチュウ紙面でも毎週読ませて
もらっていますが、ここの言葉はまた違うんですよねぇ~
そんな日記が最終回というのは残念ですが、じっくりとお読みください。
亜久里の夢、琢磨の志。

◇◆今宮雅子さんありがとう。スーパーアグリF1チームありがとう。
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

19:30  |  F1グランプリ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

佐藤琢磨:独占インタビュー

スーパーアグリが撤退してF1のシートを失った佐藤琢磨にとっては
厳しい1年である。
しかし日本有数のモータースポーツ・スターは、"Autocar" の
独占インタビューにおいて、モータースポーツの頂点への復帰を
あきらめていないことを明らかにした。
インタビューは内容はこちら→


ココ最近、琢磨のニュースというか情報が出始めましたね。
イベント等でファンとの交流を始め、琢磨自身が動き始めた
って感じですか !
交渉もスムーズにはいかないとは思いますが、いち早く良いチームと
"レースドライバー契約"を結べることを願っています。
ホンダをずっと後方に追いやるほどのチームで走ってほしいですね♪

◇◆赤? 銀? 青白? それは夢物語かな?
白緑じゃない方がよければポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


23:21  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

佐藤琢磨 「複数のF1チームと交渉中」

F1通信さんの記事によれば、現在琢磨は、複数の
"F1チーム"と交渉しているとのこと。
インディを始め、他のカテゴリーでのオファは断っているという。

先週は、琢磨が懐妊ということで(おっとぉ~琢磨じゃなく奥様ですね !(爆))
それと、琢磨主催のカート大会が開催された。
今までにアイルトン・セナやミハエル・シューマッハ等が
開催しているのは知っているが、琢磨主催のカートイベントは
初めてでした。
その時の画像は、琢磨のファンクラブメルマガで届いたので、むやみに
掲載できませんがけんさわさんのブログを拝見すると
色々と面白いことが書かれているので、是非どうぞ♪

来月は、日本でも琢磨のカートイベントが開催されます。
残念ですが、これはやっぱり諦めます・・・・・。
どこかでレポートがアップされると思いますので、それを
楽しみにしています。

◇◆久々の琢磨の嬉しい話題と笑顔を見れて
嬉しいって方は、"ポチッ"とどうぞ→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

07:14  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

1/43スケール スーパーアグリ SA06

私的には、

待ってました ! !

といった感じなんですが、先日発売された1/43スケールのSA06左近仕様
ですが、即行完売でした。
今回は、琢磨仕様とSAF1フェスタで乗った亜久里さん仕様が同時発売です。
これには私も悩みました。だって、私がスーパーアグリのマシンの中で
一番好きなのがこのSA06なんだもん♪スケールモデルなんて
夢で終わってしまうかと思っていた矢先に、左近仕様が発売されて ! !
これはもしかして・・・と思ったら来たじゃないですかぁ~
しかし先立つものが・・・あるっちゃ~あるんですが、今月から9月に掛けて
イベントが目白押しでお金掛かるんですよぉ~どうしようかぁ・・・。
と、言いながら注文ボタンをクリックしてました! !(爆)
一瞬、これを逃したら、いつ手に入るか分からない品物だ ! !って思った
んです。
これからのイベントは、何とかなるけどコレばっかりは ! と・・・。
そうしたら案の定、既に完売してました。私がクリックした数時間後です。
ちなみに、商品はこれです。
佐藤琢磨仕様※画像をクリックすると楽天ショップへ
japanese_06_21.jpg
 
鈴木亜久里仕様※画像をクリックすると楽天ショップへ
saf1arta_06_01.jpg


◇◆みなさんは、どのマシンがお好み?
では、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



19:45  |  2008 SAF1 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

東京マラソン2009

来年3月に開催される東京マラソン2009の申し込み用紙の配布が
昨日から始まりました。
どうしようか・・・まだまだ迷っているんですが、どちらにせよ
抽選なんで、意気込んでいても外れたら終わりなんだよね・・・。
とりあえず貰ってこようかな。
そうそう、配布場所の詳細はこちら→

◇◆フルにするか? 10kmにするか?
どっちにするかぁ~ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

06:35  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
