2008年02月/ 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

新ブログ

今日で2月も終わりですね。
久々に開いたら、前回の更新が1日でした・・・。
今月は、最初と最後だけになりますがこんなんです!

まだ作りたてなんで殺風景ですが、これから色々と
貼り付けていくので、ブログの内容共々ヨロシク♪
新ブログはコチラ→『やれるもんならヤッてみな!

ブログランキングには、これから登録します♪
mokkun.gif


21:24  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.29 (Fri)

ダイエット始動!!

◆◇以前作成していました、ダイエットブログより転載いたしました。
文章もそのまま移動させましたので、一部不明な部分があるかと
思いますが、ご了承くださいませ。◇◆

とうとうブログを作っちゃいました・・・。
とは言っても、ブログ経験はもうすぐ3年になりますが、
そういう事じゃなくて、ダイエットをメインとしたブログを作って
しまったって事です。
これって、プレッシャーですよねぇ~? 自分に対しての。
でも、それくらいプレッシャー掛けておかないと、続かない気はするんですよね・・・。
それに更新が滞ったり、痩せてなかったりすると、
「どうなってんだ!!」って怒りのコメントが入ったりするかもしれないし(笑)

なんてゴチャゴチャ言っても始まんないんで、本題に入りましょう。
ブログに書き込んで行こうと思っている事は、最上段にある
ブログ説明文の通りで、それ以上の事はありません。
どんなダイエットなんだろう?って気になった方、このままクリックして
すぐ読めるのはココ
でも、もっと細かく徹底的に知りたくなった人はコレを読むとより分かります。

私がこの『レコーディングダイエット』を知ったのは、2月4日放送の
バラエティ番組に岡田氏が出演しているのを見てからです。
これも偶然ですね。普段は見ることが殆どない番組でしたから・・・。
番組の感想としては、何だか面白そうだし、続けられるかな?って気がした。
岡田氏の著書にもありますが、続けることですよね?
今までは、ある程度は続けるけど途中で止めちゃってたんですよ。
これが、何事もそうですがダイエットする上でも大切だという事です。
やり方は、食べたり飲んだりしたものをひたすらメモる。それだけ。
只、書くだけなんですよ、これが!!
でも、そんな中にもいろいろあって、詳しくはコレを読んで参考にするといいです。
私もこの本を持ち歩いていて、読み返しながらやっています。
それで、書き(レコーディング)始めたのは番組を見た後の
2月7日からで、今日が23日目となります。
最初は面倒だなぁ~と思ったんですが、苦にならなくなってきました。
でも、飲食したモノを全て書かないといけないので、何か食べようと
思うと、書かなくちゃ・・・って思うんで多少手が出なくなったりします。
レコーディングダイエットメモ
メモはこんな風に毎日書いてます。

と、こんな感じでレコーディングダイエットを始め、公にしちゃいました。
もしこのダイエットに成功したら、このブログが私自身のダイエット記録に
なる訳じゃないですか。
ドキュメンタリー番組だって、結果の青写真はあるけど、最後はわからないでしょ?
でも、記録は続ける訳ですもんね。
そんな風に残る、実のあるブログ・・・いや!ダイエットにしたいと思っています。
ブログ自体はまだ殺風景ですが、これからブログパーツ等を貼っていくので
宜しくお願いいたします。


人気blogランキングへ
mokkun.gif
17:01  |  レコーディングダイエット  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

ルノー R28を発表

既に新車でのテスト走行は開始されていますが、昨日正式発表となりました。
ルノーF1チームは、2008用マシンのR28を詰め掛けた大勢のメディアの前で発表した。昨年は厳しいシーズンを送ったルノーだが、今シーズンはフェルナンド・アロンソとネルソン・ピケ・ジュニアの新しいドライバーラインナップで臨むことになる。
91506-1.jpg

セレモニーにはルノーCEOのカルロス・ゴーンも出席し、世界中から500人のメディア関係者とVIPゲストが集まった。チームはアグレッシブなデザインの新車と2度のワールドチャンピオンであるフェルナンド・アロンソ、ルーキーのネルソン・ピケ・ジュニアによるコンビネーションを擁して2008年シーズンに向けて前列で戦うことを誓った。
91505-2.jpg

ルノーF1チーム社長のバーナード・レイは新たなシーズンに向けた目標について語った。「チームがいつものポジションで、フィールドの前列で戦うことを期待している。これがチームが新車に課した目標だ。技術的な面では、昨年に直面した問題を解決するために全員が懸命な作業を行った。ドライバーについては、フェルナンド・アロンソの復帰は重要な後押しとなった。チームやルノー内に楽観的な雰囲気がある」
91564.jpg
左があろんちょ、右がピケJr。
やっぱりお父さんと同じデザインなんだね!
2008年もマクラーレンとフェラーリのチャンピオン争いとなる!というのが大方の予想だけど、
せめて3番手に喰らい着いて行き、素晴らしい結果を残して欲しい。

↓あろんちょ応援団は是非ワンクリックを・・・。
人気blogランキングへ
mokkun.gif


08:18  |  2008 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
