2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

京都へGO!

index-2.jpg


今週末(28日)に京都へ行きます。
目的は、垂井ひろし氏墨画の個展を見に伺うこと。
まだご覧になられたことのない方は、
是非会場に足を運んでみてください。素晴らしいですよ!!

翌29日は、京都観光に繰り出す予定でいます♪

個展の詳細は→http://ogangeball.blog67.fc2.com/

しかし!!
京都在住のTRTメンバーさんと「飲もう♪」
って盛り上がってるんです!
というの人も、いつも元気な"あの人"ですが・・・(爆)。
こっちも"バンド同様"めっちゃ楽しみです!

帰って来たら、日本GPを書けなかったので
京都旅行記をアップする予定です。

↓既に行かれた方いらっしゃいますか?是非ワンクリックを♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif
22:46  |  垂井ひろし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.23 (Tue)

2007 F1グランプリ最終戦 ブラジルGP

今朝、途中2回の睡魔での中断がありましたが、
最終戦ブラジルGPを見終えることができました。
オープニングから終始波乱のレースでしたね。

しか~~し!!

例の如く、結果は既に知っていての観戦だったので
レースの経過と、ファンには申し訳ないが、ハミルトンが
どんだけ無様であったかを見たかったんだねぇ~これが!!

結果は21年前と同様に3番手が見事チャンプに輝いた♪
本当の気持ちは、あろんちょの3連覇が見たかったんだけど、
ライコネン悲願の初チャンピオンも大変嬉しく思います。
どんな形であれ、コンストラクターも獲得しダブルで
チャンピオンってのもよかったっすね。おめでとう♪
来年はフェラーリに、栄光のカーナンバー1が返って来ます!

これからシーズンオフに入りますが、スーパーアグリF1チームは
どこへ向かうのか?琢磨の動向は?
あそんちょは残留するのか?気になる話題が満載で、
いよいよストーブリーグの"開幕"ですね♪
2007年シーズン、皆さんお疲れ様でした・・・ってそうそう!

これはCSでの放送になっちゃうんですが、
またまた今年も始まりますね!!
第1回目の放送は、11月3日(土)です。
1985年の第2戦 ポルトガルGP。セナがロータスに移籍して
最初の年であり、初優勝のレースです。
加給圧無制限のターボエンジン全盛期で、今とは全然違いますよぉ!
って、正直言って私もダイジェストとかでしか見たことありません。
今から楽しみですぅ~♪

↓是非ワンクリックくれると喜びます♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif

20:49  |  2007 リザルド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

宅配便が来たよ!

DVC00003.jpg


DVC00002.jpg
 

DVC00001.jpg

今日、宅配便が来た。
キノトロープの黒い紙袋で、きっちりガムテープで封がさせていた。
差出人はSAF1事務局。一体なんだろう?
買い物をした覚えもないし、何かしたっけかなぁ~?
まっ、とりあえず中身ですが左から、
上:SAF1のクリアファイル、、ARTA FESTAのチラシ、
それらが入っていたSAF1ロゴ入りのビニール袋。
中:ステッカー、当サイトとスポンサーのチラシ。
その他、昨年と同様の団扇が入ってました。
一番疑問だったのが、画像です。
これは富士F1のチケットなんです。何を意味するのかわかりません・・・。
画像でも分かると思うけど、左上にはホログラムまで付いていて、
正規にチケットだと思うんだよね・・・。
行けなかったから記念にって?(爆)
スーアグで募集してた"バスツアー"の残りなんかな?(苦笑)
これらって、プレミアム会員に届いているんだよね?
もしかして富士のスーアグブースで配布してたのかな?コレ・・・。

この一連のことはココでの事でし♪→pic01.gif
17:50  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

内藤大助が初防衛成功!!

sokuho043_1.jpg

WBC世界フライ級タイトルマッチでチャンピオンの内藤大助が
判定で挑戦者の亀田大毅に勝った!

んだけど、大毅は終始ガードしていて、まぁ~KOを狙ってるのかも
しれないけど、もっとガンガン攻めないのかよ!って思った。
11Rまで来て、最終Rでは攻めるようにはなってたけど、
大毅が内藤を投げ飛ばしたりして減点喰らい、
可笑しな事になってたし・・・。
もう負けそうだったから"ヤケクソ"になったのか!?

結果はこれで良かったんだと思うよ。
大毅ももう少し勉強したほうがいいんじゃないのかな?
親父とか見ててもそうだけど、スポーツと言うよりも
単なる"喧嘩"って感じがするし、この黒星をバネを踏まえて
これから、もっと強くなっていけばいいんじゃないかな?
まだ18歳なんだから・・・。

とりあえず、内藤大助!! 初防衛、おめでとう♪

↓内藤大助の初防衛おめでとう♪という方もそうでない方も
↓こちらをワンクリックしてね♪
人気blogランキングへ

mokkun.gif

21:30  |  スポーツ  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

「24」ジャックに実刑判決! 禁固48日

「24 TWENTY FOUR」のジャック・バウワーで人気を博しているキーファー・サザーランドに
禁固48日の実刑判決が言い渡された。
9月25日の深夜1時10分ごろロサンゼルス西部を酒気帯び運転で走行したことの罪で30日間、
さらに2004年の酒気帯び運転の執行猶予違反で18日間、計48日間の刑期となったようだ。
「24 TWENTY FOUR」が冬の撮影休暇に入る12月に収監される予定。また実刑のほか、
18か月のアルコール教育プログラムへの参加と、6か月間はアルコール・セラピーを
毎週受けるよう言い渡されている。


といった記事がヤフーに掲載されておりました。
ま~酒飲んで運転しちゃ~ダメって事です!!(笑)
人ごとではないので、皆さんも気をつけてね♪

↓しっかり守ってるという方、じゃ~なくてもワンクリックを♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif

19:39  |  一般ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

一貴、ブラジルGPでのF1レースデビューが決定!

これで、日本人初!親子2代F1ドライバーの誕生ですね♪
くわしくは→
web_big.jpg


↓↓みんなで活躍に期待しましょう♪じゃぁワンクリックを!(笑)
人気blogランキングへ
mokkun.gif

19:59  |  中嶋一貴  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

富士F1を終えて思った事。

富士で開催するのは実質3回目ですが、1、2回目の開催は30年前の話。
コースも変わり、マシンも変わり、レギュレーションも変わって、
今年は全くの"初開催"と言っても過言ではないでしょう。
別に富士の肩を持つわけではありませんが、
今年は「富士F1開催が今年20周年」を迎えます!
な~んて時が来たら、どれくらい変わっているかな?
なんて考えてみちゃいました。都心からも近いし、鈴鹿よりも素晴らしい
日本GPを開催しているかもしれません。あくまで仮の話ですがね♪

これを踏まえて、鈴鹿初開催の1987年はどうだったんでしょうか?
昨年までのように快適な3日間を送ることが出来ていたのでしょうか?
鈴鹿は20年という長い経験があって、今日の日本GPがあるのでは
ないでしょうか?私が初F1を体験したのは94年なので、それなりの
下地が出来上がったところでの観戦でした。でも、その94年から2006年までの間
にも、サーキット内はガラリと変わりました。当時あったレストラン、ゲーセンはなくなり、
新しくできた歩道もありました。

今年の富士では、こんな事がありましたね・・・。
①土曜の帰りに2万人が道路の陥没で足止めを喰った。
②指定席からレースが全く見えずに全額払い戻し。
③最終日には85人もの人が、前夜の陥没箇所のチェックの為、
バスが通行できず決勝に間に合わず全額払い戻し。

②なんて論外ですよね!! 有り得ませんよ。全額払い戻しといっても、
遠方の方は、最寄駅まで新幹線もしくは飛行機の方もいるでしょう。
そんな交通費も無駄になるわけですから。
と、まあ有り得んトラブルが発生していた富士ですが、
鈴鹿初開催は何かトラブルは無かったんですか?
快適に3日間観戦出来たんですか?
ご存知の方は是非教えてくださいな。よろしくお願いします!

↓皆さんは、来年の富士F1開催をどう思いますか?
↓賛否両論あると思いますが、とりあえずワンクリックを!(爆)
人気blogランキングへ
mokkun.gif

15:00  |  2007 日本グランプリ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
