2007年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

こんな琢磨を見つけた♪

ホントに良い笑顔してるよね!!
富士で会えるかな?
img10312444614.jpg
画像は拡大してご覧下さい。惚れますよ!(笑)

↓この笑顔に惚れちゃったらワンクリックを♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif

16:05  |  佐藤琢磨  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.29 (Wed)

'07全米オープン

世界陸上で、イシンバエワの尻に萌えてる場合じゃなかった!!

全米オープンが既に2日目が終わり、
女子シングルス1回戦で、Mシャラポワが6-0、6-1の
ストレートで勝ち2回戦進出を決めてました・・・。

20070829-00000014-reu_k-spo-view-000.jpg


最後に↓をワンクリックしてくれると、私がとっても喜びます♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif

12:49  |  スポーツ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.26 (Sun)

mokkun乗務日誌・6

8月25日(土)8時20分出庫。

今週末は、F1トルコGP。
あと1時間もすれば決勝が始まるって今!!
しかし、F1そっちのけで乗務日誌の更新です♪

ココ最近土曜の出勤が多いけど、結果は散々・・・。
でも今日は夏休み最後の週末ということで、
関係あるのか否か分かんないけど、少し期待をして
出庫した。
いつもの通り目黒方面に向かったが、なかなか手が上がらない。
出庫して約40分後くらいでやっと上がった!!
それからお客様が続いたんです。
目的地に到着して精算をしていると、既にお客様が
待っていたり、空車にして走り出すとすぐ手が上がったりと
たった5営業だったけど、すぐに止まった。
しかし、この勢いを逃さないように、
たまたま近くだった恵比寿駅東口の乗り場に着けた。
それが11時頃の話で、私のすぐ後にいつも一緒に
昼食を摂っている友達も着けに来た。
「今日は12時頃にいつものトコにしよう!」って確約では
ないが話した。普段は30分位のズレはあっても
会うことが出来る。しかし今日は違った!!
恵比寿駅からのお客様は、ワンメーターの方が結構多いので
何往復かして少しずつ昼食場所へ移動しようって考えていた。
しかし、恵比寿駅から最初のお客様を乗せてから、
今日は二度と恵比寿駅東口に戻ることはなかった・・・。
恵比寿西口付近で女性が手を上げた。その女性は何と!
「砧の東宝撮影所まで。池尻から用賀まで(高速に)乗って
ください。」と・・・。
19:50  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.17 (Fri)

mokkun乗務日誌・5

8月16日(木)9時10分出庫。
<過去の乗務日誌>
mokkun乗務日誌・3
mokkun乗務日誌・4

今日は寝坊した!(自爆)

その為、単独で点呼を受けて、いつもより1時間も
遅い出庫になってしまった。
いつもの通り目黒通り近辺で営業を始めた。
TBS、ミッドタウン、有楽町と広範囲の営業は
細かいモノばかりで、数はこなしているが売上げには
なっていなかった。

13時過ぎ、昼休憩をいつもの日の出桟橋で取って
すぐに営業に戻ったが、時たま千円代、2千円代は
入るものの状況はかわらなかった・・・。
しかもそこに輪をかけて、今日は神宮外苑の花火大会
の日で、外苑、神宮球場、青山近辺は18時~21時まで、
大幅な通行規制がしかれる。
そんな中、新宿からのお客様を千駄ヶ谷で降ろすと、
待ってました!と言わんばかりにサラリーマンが乗車してきた。
行く先は「新橋」。私の車は、南青山・外苑西通りに向いていた。
お客は、青山を通り、246から平河町、霞ヶ関経由新橋の
ルートを指示してきた!
今日が花火大会って言うことを知らなかったようで、
そのことを話すと、戸惑ってはいたが構わず乗っていた。
でも、思った程の渋滞はなく、結構スムーズに目的地
まで着くことができた。これは2千円代の営業となり、
これ以降は、百円代の営業が無くなった♪
19:33  |  某無線TAXI  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

スーパーアグリに買収話急浮上!?

スペイン人の資産家が、スーパーアグリ株を40%買収!?

亜久里代表は完全否定!!


ということですが・・・。

204.aguri_suzuki-l.jpg
垂井ひろし氏公式サイトより

しかし、チームが資金難に陥っており長期的なパートナー複数と
交渉中だということは明らかにしているとの事。
本日付けのトウチュウ紙面で、いきなり飛び込んできました!
ここで詳しく内容を紹介すると、またまたトウチュウさんから
怒られてしまうので、内容は後ほど・・・。
でも、ネット上どっかで報じられてるかな?

まあ、会員の方はコチラから→トウチュウWEB

↓知らなかったぞ!!って方、そうでない方も是非ワンクリックを♪
人気blogランキングへ

mokkun.gif

07:28  |  2007 SAF1 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.03 (Fri)

ハンガリーGP開幕 波乱の予感?


ネタバレあり!! 取り扱い要注意!!


21:03  |  2007 リザルド  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.01 (Wed)

2007年ハンガリーGP プレビュー

以下、SUPER AGURI F1 official websiteより

インタビュー:ジェリー・ヒューズ(R&D室長)
Q:ジェリー、昨年はカーナンバー22のレースエンジニアをされていましたが、2007年のあなたの役割は、それとはかなり異なるものですね。なぜ変わったのですか?
ジェリー・ヒューズ:100戦以上のグランプリを経験し、8シーズンもレースエンジニアを務めたのだから、そろそろ何かを変える必要があると感じたんだ。SAF1が成長するとともに、R&D(研究開発)部門を刷新するという機会が巡ってきた。自分自身のエンジニアとしての成長や、ファクトリーがあるリーフィールドのテクニカルセンターの研究開発部門の発展を望んでいたので、この仕事を始めることになった。

Q:R&D室長としての主な役割は?
GH:最終的には、技術者から主任分析エンジニアまでを含む大勢の社員の責任者ということだ。我々は、ここに素晴らしいエンジニアのグループを作ることができた。ぼくの役割は目標を設定し、リソースを作り、他の主要な部署との話し合いを行ったりすることだが、グループ全体はそれ自体が非常に効率的に機能している。

Q:現在、あなたの部署が取り組んでいることは?
GH:基本的には、マシンをもっと速く走らせるためなら何でもやっている。他の有名F1チームと比較すると、我々はとても規模が小さいので、当然、資金にも限度がある。2007年仕様のシャシー開発も難しい挑戦だが、ぼくもグループのメンバーもそれを楽しんでいる。

Q:SUPER AGURI F1 TEAMの将来的な計画について教えてもらえますか?
GH:もちろん、ぼくは2008年シーズンやそれ以降にも期待している。SAF1チームはスタートしたばかりだが、この1年半での成長ぶりを考えると、我々よりもずっと大きなチームと互角に戦えるだけの潜在能力を持っていることがわかると思う。

Q:今シーズン、チャンピオンシップですでに4ポイントを獲得して喜ばれていることと思いますが、ハンガリーGP以降はどのような発展が期待できるでしょうか?
GH:誰にでも想像がつくことだと思うが、バルセロナで琢磨が獲得したSAF1チームにとって初めての1ポイントはとても特別な出来事だったね。残念ながら、彼が3ポイントを獲得した、混戦となったカナダGPにはぼくは行っていなかった。一度ポイントを獲得すると、さらに欲が出るもので、ポイントが獲得できなかったレースでは、自分たちの努力が報われなかったような残念な気分になる。でも、今シーズンはグリッド全体の戦いが激しいので、まだ2シーズン目である2007年にこのようなパフォーマンスが発揮できていることに満足するべきなのかもしれないね。今後の開発についてだが、マシンのいろいろな部分の数多くのプロジェクトに取り組んでいる最中だ。中には革新的なアイディアのものもあるので、それが実際にコースに登場する日を楽しみにしてもらいたい。

Leafield, UK
2007/07/27

↓今年の後半戦と2008年以降が
↓楽しみだなぁ~って思った方は、是非ワンクリックを。
人気blogランキングへ
mokkun.gif

12:44  |  2007 SAF1 プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
