2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

見どころ満載、フジテレビ「2009F1GP総集編」放映!

すでに総集編の日記は挙げましたが、
トウチュウに詳細お知らせ記事がアップされていたので
改めて日記にしてみました。

12:22  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.09 (Wed)

F1総集編 2009

の放送が、今週末あります。

12月13日(日) 深夜1:00~3:40

今回は、先日ブリヂストン工場見学のとき
今宮さんが、
「これから編集するんですが、17戦もあるとどうしても
ひとつひとつのグランプリの放送が短くなるわけですが、
もし皆さんがもう一度観たいグランプリがあれば、その
グランプリを長めに編集します!」と、
凄く嬉しい提案がありました。

いろいろ意見が出ましたが、"ベルギーGP"という意見が
一番多かったんです。
なので、今年の総集編は"ベルギーGPが長くなってるか?"に
着目して観てみてください!(爆)

【追伸】
ちなみに、CSでは大晦日の夕方から昨年同様、CSオリジナルの
ロングバージョンで放送します。

704 フジテレビNEXT 12月31日(木) 17:00~22:00

◇◆ついでに、ポチッとお願いします(爆)→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:30  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

フジテレビ、F1放送を続行へ

20091202-fujitv.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フジテレビは、来年以降もF1放送を続行する方針を明らかにした。
フジテレビは、1987年から「F1グランプリ」を放送しているが、
昨年9月のリーマンショックの影響で、F1放送権契約の締結が難航している。
しかし、フジテレビの豊田皓社長は定例会見で「F1には熱心なファン
がいるので、放送は続けていきたい」と来年以降も続行する意向を示した。
トヨタのF1撤退により、2010年のF1は日本の自動車メーカーが消滅。
また、今のところ日本人ドライバーの参戦も決定していない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず一安心と言ったところでしょうかねぇ~♪
地上波も、CSも、益々より良い放送を期待しております!

◇◆少しファンの声を取り入れてみませんか?
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
15:34  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.26 (Mon)

アブダビについての予備知識

私は、アブダビについて全く知識がありません。
世界地図でどの辺りに位置するのかも・・・(汗)。
なので、最近になってグーグルアースで調べました!
アブダビの街は分かりましたが、サーキットはまだ
出来上がっていませんでした・・・。
だって、六本木のPIT STOP CAFEも工事中でしたから!(笑)

今年のF1開催に、日本からも駆けつける方も居ますが、
これを見ると、少しアブダビがわかるかもね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヤスマリーナサーキットは人工のヤス島に建設され、
これまでのサーキットを見劣りさせてしまうほどのものだ。
施設面積は160ヘクタール以上で、港側に位置するパドックは
40000平方メートルの広さを占めている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

F1.gpupdate.net より

◇◆いよいよ最終戦ですよぉ~!
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
19:59  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.10 (Sun)

第5戦 スペインGP予選結果

昨夜は、久しぶりに"地上波"で予選を観戦しました。

う~ん・・・。

やっぱり観ていられないわ!!
可笑しなキャッチフレーズ。
Q2中には、「一貴、復活なるか?」 ってテロップが・・・。
何を持って復活なん?(爆)
全くワケわかんないし、放送を短縮し過ぎだし!!

きっちり観るには、やっぱりCSじゃなきゃ駄目ですね・・・。
P.S. 地上波をご覧の皆さん失礼致しました。
11:17  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

鈴木亜久里、スーパーアグリの復活に興味

20090506-aguri.jpg
鈴木亜久里は、再びF1チームを所有することに
興味を持っていることを認めた。

以下はこちらへ→
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私は、このようなニュースに"またまた"喰い付いてしまった!(笑)
確かに私自身、来季のレギュレーションの変更点が
発表されて、この状態でもしスーパーアグリが居たら、活動を
辞めなくてもよかったのに・・・と思っていた。
そんな矢先にこのニュースでしょ~♪

実を言うと、元々はスーパーアグリF1チームのファンだった私。
参戦が決まってすぐ、応援するのはこのチームしかないと思った。
その頃、正直"心から"応援したいチームやドライバーが居なくて、
あまりTV観戦もしなくなっていた。
エースドライバーは佐藤琢磨ということで、そこから琢磨のファン
になり、琢磨の事を勉強していった感じですね!
そんなチームが復活するのであれば、ファンとして嬉しくない
わけがありません♪そこに琢磨が乗ったら尚更ですよ!

まあ~どうなるか、全く不明ですが、復活することがあれば、
"第1期"よりもみんなの応援に熱が入ることは間違いないで
しょうね!!

SuperAguriFormula1.gif

◇◆BORN IN JAPAN!復活願う。
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
21:58  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.01 (Sun)

CS版 2008 F1総集編の再放送

2月1日(日)14時から、2008 F1総集編の再放送があります。


ぶち抜き5時間のCS特別編集版です。


<<  Click Here ↓↓ >>
f1sou.jpg


通常エントリーはこの下から !
   ↓  ↓  ↓


   
00:00  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

各チームの新車はっぴょ~

ルノー、BMW、ウィリアムズの3チームが


新車発表をしました。


やはり、大幅なレギュレーション変更となるので、


どのチームも個性ある仕上がりになってますね~



11:59  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

マクラーレン、新車"MP4/24"を発表

フェラーリ、トヨタに続き、マクラーレンが新車、


MP4/24を発表しました。


16:32  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.16 (Fri)

トヨタ、2009年F1マシン「TF109」を発表

今週始めにフェラーリが新車発表をしました。


これに続いて、トヨタが昨日


新車"TF109"を発表しました。
20:03  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

フェラーリ 2009年用マシン「F60」を発表

F1全チームの中一番のりで


フェラーリが2009年の新車


"F60"が昨日ムジェロで発表


されました。



11:26  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

トロロッソよぉ~引っ張るねぇ~! !

トロ・ロッソ、2009年のドライバー決定に期限を設けず


20:14  |  2009 F1プレスリリース  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
