2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

スピードレーサー

speed_3_800-#2
◆◇◆画像をクリックするとオフィシャルサイトへ飛びます ! !◆◇◆

昨日は、誕生日な上、みなとみらいで花火大会だというのに、
1人でスピードレーサーを見に行って来ました。
14:32  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

今年に入っていくつかの映画を観ました。
特に公開はしてませんでしたが、今日(明けて昨日だ!笑)の
映画鑑賞から随時、映画のこともアップしようかと
考えてます♪でっ、その1回目がこの作品です。
いつもは独りで観に行ってしまうんですが、今回は
ウチの親父さんと2人です。
場所は新高島駅前の「109シネマズ横浜」

<<簡単なあらすじ>>
1957年、大学で学生たちに考古学を教えているジョーンズ
博士(ハリソン・フォード)は、超常現象的なパワーが宿っていると
いう秘宝“クリスタル・スカル”を求め、相棒の若者マット・ウィリアムズ
(シャイア・ラブーフ)とともに再び冒険の旅へと出る。しかし、インディたち
の前に、秘宝を付け狙うロシア軍が立ちはだかり……。

329623view001.jpg 329623view004.jpg
と、こんな感じ。これくらいなら"ネタバレ"にはならないですよね?(笑)
でも、途中で登場した"あるもの"で、私は行き着く流れが分かってしまった。
出来れば、こんな感じの流れは望んでいなかったから・・・。
しかし随所でのお約束やコメディタッチの部分は相変わらずで、娯楽映画
としては十分楽しめると思いますのでご安心を♪

帰りは、今回で2度目となる「」(回転寿司)沼津港 横浜ポルタ店へ行った。
今日の茹だるような暑さに昼間の"生ビール"は格別だった♪
ここは、ネタも新鮮で結構美味しいのだ。
本日は、マグロが全て"生の本マグロ"ということで、マジ旨かった♪
親父と2人でお気に入りが"イカげそ握り"。
軽く湯通ししてある"イカげそ"なんだけど、コリコリしてて最高。
もし、来られることがあるなら是非ご賞味ください。

◇◆同じように観られた方は感想と、
こちらに"ポチッ"とお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:18  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
