2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.03 (Tue)

アグリ場謝恩会 その2

アグリ場謝恩会がスタートしたんですが、

やっぱり初めての方々の中に飛び込むには勇気がいります。

顔見知りなのは、るびこさんとふくすけさんのみ。

そんな中で、CHIYOMIさんにお会いすることが出来ました♪

CHIYOMIさんは、アグリ場で一番コメントした方ですし、

とてもお世話になりました。

その後、RYO(報道局長)さんにもお会い出来まして、

guwaっち巨匠に作ってもらった似顔絵がとても似ている♪

と、絶賛していましたよ。嬉しいですねぇ~♪


*************


00:38  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

アグリ場謝恩会 その1

大変ご無沙汰しております。久々の日記になりますが、

若干の"長編"です。若干なら長編とは言わないか?(爆)


*************


スーパーアグリF1チームを応援する仲間が集まったSNS

アグリ場が2月28日午前0時を持って残念ながら終了しました。

しかし、アグリ場で集まった有志によって、タイトル通りの

アグリ場謝恩会を南青山のホールにて開催するというので

参加してきました。

会場には100人近い人数のアグリ場SNSの"アグ友"が

集結して、凄い盛り上がりをみせていました。

私が知っている面々は少なくて、盛り上がれるのか?

当初はとても不安な心持ちでした・・・。

しかし、帰りにはみんなに元気を貰った感じがしました。

とても楽しい会で、参加させてもらってとても光栄です。

進行を務められた、Dadaさん、雪の丞さんをはじめ

謝恩会を運営されたみなさま、お疲れ様と同時に、

ありがとうございました。

*************

15:28  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

"アグリ場"サービス終了

アグリ場から昨日メールが届きました。


SAF1のコミュニティとして利用していましたが、



2月28日を持って、全サービスを終了するそうです。



ここが無くなると、現在も"生き続けている"



SAF1が完全になくなってしまいますね・・・。



アグリ場の関連各所の方々、お疲れ様でした。



短い間でしたが、夢をありがとうございました。



アグリ場メールには、秋田氏のメッセージもありました。



SAF1は、これからも皆さんの心の中に残ることでしょう。
00:21  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

宅配便が来たよ!

DVC00003.jpg


DVC00002.jpg
 

DVC00001.jpg

今日、宅配便が来た。
キノトロープの黒い紙袋で、きっちりガムテープで封がさせていた。
差出人はSAF1事務局。一体なんだろう?
買い物をした覚えもないし、何かしたっけかなぁ~?
まっ、とりあえず中身ですが左から、
上:SAF1のクリアファイル、、ARTA FESTAのチラシ、
それらが入っていたSAF1ロゴ入りのビニール袋。
中:ステッカー、当サイトとスポンサーのチラシ。
その他、昨年と同様の団扇が入ってました。
一番疑問だったのが、画像です。
これは富士F1のチケットなんです。何を意味するのかわかりません・・・。
画像でも分かると思うけど、左上にはホログラムまで付いていて、
正規にチケットだと思うんだよね・・・。
行けなかったから記念にって?(爆)
スーアグで募集してた"バスツアー"の残りなんかな?(苦笑)
これらって、プレミアム会員に届いているんだよね?
もしかして富士のスーアグブースで配布してたのかな?コレ・・・。

この一連のことはココでの事でし♪→pic01.gif
17:50  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

アグリ場SNS 無料会員募集!!

スーパーアグリF1のコミュニティサイト「アグリ場」の
SNSが昨日オープンしました。
入り口はこちらだよ↓
      アグリ場SNS

オープンして1日なんだけど、既にメンバーが700人を越えていました。
TRT Communicationも参戦していますので、
まずはブログ(http://trt.seesaa.net/)からご参加くださいね♪
ちなみに、どちらもココのサイドバーにリンクを貼っています。
他にも多数リンクしているので、是非チェックしてください♪


あっ! そうそう♪
もちろん私もアグリ場SNSに参戦していますので遊びに来てくださいね!!
HNは、言わずと知れた"mokkun"でございます!!

mokkun.gif

10:21  |  SAF1 プレミアムクラブ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
