2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

遅ればせながら・・・。

このたび、ブログを引越しすることになりました。


というか、既に引越しは完了していて、


新ブログでの更新も始めています。


数少ない来訪者のブログではありますが、


一応、ご報告させてもらいます。


下記が新しブログになりますので


今後とも宜しくお願い致します。
↓ ↓ ↓
Love SPA!

◇◆最後にポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

14:55  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.31 (Thu)

今年もあと僅かです。

今年一年お世話になりました。
ハンパねぇ~!ってくらい更新がありませんでしたが、
来年も宜しくお願い致します。

皆様、良いお年をお迎えください。

◇◆こっちは来年も宜しくね♪
ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
18:47  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

2ヶ月ぶり

ご無沙汰しております!
久しぶりなんですが、たった2ヶ月って感じがせず、
もう何年も更新してなかったくらいに感じてます。

その間も、かわらず佐藤琢磨を応援し続けています!
昨年のトロのテストがありましたがシートは得られず、
浪人生活が続いております。

最近の琢磨クンは、
つい先日、六本木にて写真集の出版イベントがありました。
無いようについては、遅ればせながらこの後日記にさせて
もらいますが、狭い店内に大勢のファンが集まりました。

16日の金曜日には、NHKのバラエティにゲストとして
出演をしました。
しかし、最大のイベントは来月行われる"TCM2009"でしょう!
今年は東京のみという残念な開催予定ですが、今年は
いつも以上に盛り上り、来年のシート獲得を願いたいと思います。

TOP画像は、垂井氏の似顔絵から2008年のモナコ記者会見に
変更させてもらいました!
ブログタイトルも変えたほうがイイかな~?って思ってますが、
私がブログを始めた原点のタイトルなので、まだ!このままで
行きたいと思います。
来年は是非!F1のレギュラーシートを獲得し、サーキットで
琢磨クンの勇姿見られることを心より願っております!

◇◆これからも琢磨の応援をよろしく!
では、ポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif



21:04  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.08 (Thu)

フジテレビ好きにはイイかもね♪

最近、特にハマってるのが


この番組・・・・。


00:45  |  My Blog  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

最近の暇つぶし

携帯ゲームって、殆どしない。


すぐ飽きちゃって、月額利用料金だけ取られてるって


"もったいない"状態が続くことが多いんだよ・・・・・。



でも、長時間ハマれそうなのをやっと見つけた。


16:29  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

今日もいい天気だね♪

この"Love SPA(仮題)"も公開から約2年。


今は無き、初代"Love SPA"から約4年になります。


っで、FC2に移籍後に登録した「人気blogランキング


なんだけど、


今朝覗いたら、ランキングが・・・・・






12:31  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

謹賀新年♪

新年明けまして

おめでとうございます。


昨年中はとてもお世話になりました。
本年も佐藤琢磨ともども、我が"Love SPA(仮題)"も
宜しくお願い申し上げます。
jereztest1210_08_12.jpg
今年は、是非ともこのチームでの活躍を願いたいと思います。

GO FOR IT !

佐藤琢磨 ! !


まさに ! ! 今年は丑年です。"赤牛"に乗って突進して欲しいです。
今年も、琢磨一本での応援に徹して行きますよ~♪

◇◆今年一発目です ! ! さっそくですが、
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
00:00  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

2009年 大晦日

今年も今日で終わりなんて、全く実感がないです。
正月だからって、ウチは特に何もしないし、明日は
いつも通り仕事だし、"平常通り"って感じかな~
それでも、軽く1年を振り返ってみますか?

ブログは、去年の最後は12月23日で止まってました(爆)。
でも、しっかり今年の元旦にはアップされていました。
夏頃には、更新が月に1桁しかなかったのに、2ヶ月程
連続で毎日更新 ! ! をしました。でも、なかなか長続き
するもんじゃ~ないね? でも、現在は半1ヶ月の半分くらい
は更新していると思います。ブログランキングも一時10位台
まで乗せたこともありました。でも、やっぱり5~60位辺りが
似合っているようです・・・。
来年のブログは、もう少し"個人ネタ"を充実させないといけない
かな~? と感じています。続けて毎日更新してても面倒だと、
コピペ ! コピペ ! になってるからさ~
琢磨の記事はいっぱいだけど、もっともっと良くしてこうと思います。

今年一年、大変お世話になりました。来年も楽しいことを
たくさん更新していきますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。


◇◆グダグダになっちゃいましたが、今年最後の
ポチッとをお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
16:51  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

ウラ県民性診断

既に、TRTメンバーさんも大勢されてますが、私はというと
guwaっちのところで見つけたのでウラ県民性診断をやってみました。
結果は追記の通りにです ! !

11:19  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

mixiにタレント用「公認アカウント」

ヤホー(笑)で、こんなニュース見つけたんですが、知ってました?
◆◇mixiタレント用「公認アカウント」◇◆
何だか知らん間にこんなもんが出来ていました。

mixi』においてタレント・アーティストとファンとの交流を促進する
「公認アカウント」を開始

↑のリンクはmixiユーザーしか開けなくてすいません・・・。
参加したタレント・アーティストに特に興味ある人いないし、
誰!?って人ばかり・・・。でも、BONNIE PINKのマイミクは既に
1000人超えてたけど、本物なのか否か・・・。
中には10数人しかマイミクになってない人もいたけど、
マジ有名人が登場したら、とんでもないことになるんだろうか!!
私のマイミクさんにもタレントさんは居ます。みんなイイ方で
結構交流をさせてもらっていますが、この企画って何か意味
あるのかわからないですね・・・。

◇◆ポチッとお願いします→人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif


00:56  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

京都に来ています。

おはようございます(^-^*)/
今日は携帯からの初投稿になります!
っで、現在"タイトル通り"(笑)でありまして、今起きたといった状態です。

前回(昨年10月)は、垂井ひろし氏の個展が目的だったんですが、
今回、我がTRTのオフ会として来ました。

昨夜、横浜から高速バスに乗って一路京都へ…といった感じで出発♪
久しぶりに凄いワクワク感を覚えました。

今回はこの辺で…もう一眠りします(笑)。
やっぱり、京都は暑いです!
20080720083804

画像は市内のバス車内から撮影!
京都で私は"初"のバス移動でした。


◇◆これまた"初"携帯投稿も何とか完了で!
いつも変わらぬ出来ならポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif
08:52  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

スーパー "モ" グリ ! ? (爆)

これは、スーパーアグリがF1参戦をして、私が今の仕事を
始めたことが重なったから見るようになったと思うんですが、
どう見てもスーパーアグリのロゴマークに似てませんか?(笑)
いつか撮りたいと思い狙ってたんですが、やっと念願叶って
こんな感じです。ちなみに、赤帽のような会社のようです。


この会社での、このロゴの意味を知りたくなったのは
私だけでしょうか?

◇◆これを見て何かを感じて
くれたらポチッとお願いします→
人気blogランキングへ◆◇
mokkun.gif

00:50  |  My Blog  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
