2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

ホンダ撤退会見から2日が経って・・・。

正直驚いた。
会見前に流れた"噂"をネットで見たが、日本ではちょうど
派遣従業員の解雇についての発表がなされて、問題になって
いたので、それに乗じての"噂"なんだろう? くらいに思っていた。
しかし、それから数時間経って、"噂"が現実のものになろうとは
思わなかった・・・。
理由は、世界的金融危機のあおりを受けてというような事だったけど、
本当にそれだけなのかな~? と感じつつ撤退発表の記事を読んだ。
この事については、公式サイトで琢磨もコメントを発表しています。
ホンダF1撤退のニュースに触れて

トウチュウでは、紙面およびWeb上で緊急連載が開始された。
"緊急連載・ホンダショック"と題し、5回の連載で今日が2回目で赤井邦彦氏
が書いており、1回目は本紙スーパーバイザーの今宮純氏。
一読する価値は、"あると思います ! !"(笑)
20:16  |  ホンダ F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

Honda F1 イベント

10月7日(火)16:30から、ホンダウエルカムプラザにて
Honda Racing F1 Team 日本GP スペシャルイベントが開催されます。
正直、私はどちらのドライバーも興味ありません・・・。
でも、行こうと思っているんですがそれは、それは、

川井ちゃんが来るから ! !

垂井さんの知恩院告知ハガキも配布するそうでこれも欲しいし♪
08honda_ra108_Button.jpg
ってことは、垂井さんも来られるんですよね?
久しぶりにお会いしたいですねぇ~
イベントの詳細は、下記もしくは上記リンクをご覧くださいね。






***************************
緊急告知!Honda Racing F1 Team 日本GP スペシャルイベント開催のお知らせ

日頃の皆様からのHonda Racing F1 Teamに対するご声援に感謝し、
10月7日(火)16:30より「Hondaウエルカムプラザ青山」にて、Honda Racing
F1 Teamのジェンソン・バトン選手、ルーベンス・バリチェロ選手と、ファンの
皆様との交流イベントを緊急開催いたします。

ゲストの川井一仁さん(モータースポーツ・ジャーナリスト)から両選手への
インタビューや、サイン入りグッズが当たる抽選会などを行います。ぜひ、
Hondaウエルカムプラザ青山にお越しいただき、両選手に熱いご声援を
お願いします!!

開催日時: 2008年10月7日(火) 16:30~17:30(受付開始 15:30~)
開催会場: Honda 青山ビル1F「Hondaウエルカムプラザ青山」
登壇者: Honda Racing F1 Team ジェンソン・バトン 選手、ルーベンス・
    バリチェロ 選手
ゲスト :モータースポーツ・ジャーナリスト 川井 一仁 氏
内容 :ドライバースペシャルインタビュー、サイン入りグッズが当たる抽選会など
会場定員 :200名(午前10時からHondaウエルカムプラザ青山で整理券を配布いたします)
***************************
19:24  |  ホンダ F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

スーパーアグリにも朗報か!?

ロス・ブラウン、ホンダのチーム代表に

ハエが居なくなるのかと思いきや、最高責任者だって!!
これによって、頭の上をブンブン飛び回らないでくれりゃ~いいよ!
いい意味で、スーパーアグリにもフィードバックされれば最高ですね♪

ホンダ、スーパーアグリともに来年の飛躍を願って
ワンクリックしてね♪
人気blogランキングへ
mokkun.gif

17:30  |  ホンダ F1  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.06.25 (Mon)

ホンダ フランスではまた進歩を見せられる

とある記事がココに→

ホンダは、アメリカGPからまた更なる進歩をしたことを確信し、来週末のフランスGPが行われるマニクールへと向かう。チームのクルマは今シーズン散々なデビューをしたものの、少しずつではあるが確実に前進している。

「今週行われたヘレステストは、天気がよく、予定したプログラムをすべてこなすことができたので、我々も十分な進歩をすることができた」と、テクニカルディレクターの中本修平は語った。「そのおかげで、ブレーキング時の安定性を更に向上させることができただけでなく、新しい技術的なパーツや空力のアップグレードを試すこともできた。これで、来週のマニクールの予選とレースでは、また少しパフォーマンスの向上が見られることと思う」


進歩してるんか?少しずつって・・・年越しちゃうんじゃないの?
しかも、未だにノーポイントです。
次のフランスでポイントゲット!!肉揚と馬豚を今話題の肉屋へ!!(爆)

↓本家も分家も頑張れ!!って方は、是非ワンクリックを。
人気blogランキングへ
mokkun.gif

09:54  |  ホンダ F1  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
